向日比にゃん吉

岡山県 56歳 その他 ブロック ミュート

笑える事がひとつ増えました。

日記検索

最近のコメント

僕は自由だ(>_<) ちびえみりん さん

友達(0)

友達がいません。
向日比にゃん吉さんのホーム
ネコジルシ

あ~あ気持ちいいにゃ
2020年9月13日(日) 210 / 0

今日は、からだを洗ってもらったにゃ
風が気持ちいいにゃ(´V`)♪
僕のベッドだにゃ
9 ぺったん でぶちゃん でぶちゃん メグミ メグミ ハッピー神無月 ハッピー神無月 もえk もえk お祭り小僧 お祭り小僧 ミクのパパ ミクのパパ UVER UVER ミキャーナ ミキャーナ
ぺったん ぺったん したユーザ

でぶちゃん 2020/09/13

メグミ 2020/09/13

もえk 2020/09/13

お祭り小僧 2020/09/13

ミクのパパ 2020/09/13

UVER 2020/09/13

ミキャーナ 2020/09/13

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

向日比にゃん吉さんの最近の日記

ぼくの隠れがだにゃ

今、ぼくのパパは、秘密基地を作ってます。 階段が楽しいにゃ

2020/10/25 212 0 12

ぼくもおとなだにゃ

ワクチンデビュー2回目 もうぐったりだったけど、もうげんきだにゃ(^_^)

2020/10/18 190 0 7

今日は、2回目のワクチン

今日は、ぎゃ…言わなかったよ! 僕は男子だにゃ 今日の先生は、違う先生なのかにゃ?

2020/10/17 150 0 3

僕は男子だにゃ

僕が一番強いんだにや

2020/09/27 199 0 8

僕は自由だ(>_<)

水もきらい、大きな音も嫌い、でも手や足を追っかける事は大好き! ガチガチしてるにゃ 獲物を探してるにゃ

2020/09/17 199 1 6

保険は、難しいにゃ

先の事を考えて保険を考えたにゃ 僕のママのノミがうつっての駆除や ゲリで保険に入るための審査があるんだって 入れないかもにゃ 難しいにゃ

2020/09/15 250 0 11

美味しいもの僕は知っている

ぼくの飼い主は、健康、栄養が今の僕に必要なことを知っている。 でも僕は、蒸してあるカツオが大好き。 きゃとふーどなんかやだ~ 食べないからチュウルにまぜたりしてる。 僕は知っている。...

2020/09/08 226 0 12

ぼくもおとなだにゃ

ワクチンデビューだにゃ こわくて、こわくて、ガマンしてたけど、ぎゃー… 恥ずかしい! 病院のみなさん!ありがとうにゃ。

2020/09/05 208 0 8

きゃとふーと

好き嫌いがあるし、いっぱいの種類?? 初めてのふーど探しです。 これから、ためします。どうかたくさん食べてください。

2020/08/30 246 0 8

初めてのお風呂

体調もいいので体をあらったにゃ

2020/08/30 203 0 8