Er0505

大阪府 42歳 女性 ブロック ミュート

大阪市都島区で鍼灸師をしております。 病気の猫の保護、譲渡をできる範囲でしております。 現在、10匹の天使🐈がおります。 見学もお受けしております。 いいご縁がありますように😌

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
Er0505さんのホーム
ネコジルシ

肝臓1/3摘出後、今度は皮膚炎に…
2020年9月15日(火) 225 / 0

今年4月
妊娠中で急に動かなくなった猫がいると知らせを受け
保護したこの子

母子ともに心停止しかけていて、子猫を帝王切開で取り出し
手術中にも心停止しかけながらがんばったうにちゃん
外傷は特になく、お腹の中が血だらけだったと…恐らく人に蹴られたのではと…

手術後、子猫は未熟児で、手は尽くしましたがなくなってしまいました。
ミルクを1時間ごとに飲ませましたが、消化器が未成熟で、栄養にできなかったのではないかと。

その後も容体が回復せず2週間後に2度目の大手術
赤血球容積比は7%をきり、生きてるギリギリの状態
もちろん心停止しかけているので最低限の麻酔量での手術
本当にギリギリで、ズタズタになった肝臓の1/3を摘出する手術を乗り越えたうにちゃん。

※うちの健康な猫たちに輸血もしてもらいました😢ありがとうね😭

退院後
慢性腎不全ながらも、貧血の数値もだいぶよくなり(それでも通常の半分くらい)元気になってきたと思ったら
今度は原因不明の皮膚炎に…

なぜこの子ばかりこんなに…と思いますが
生きててくれてるだけで感謝ですね。

とっても甘えん坊で、でもまだ何度も病院に連れて行かれるので、わたしのことが怖くて、でも甘えたくて、いつもわたしが寝てる間、顔の近くで寝ているうにちゃん
本当に可愛い子なんです。

定期的に受けている血液検査の結果もあまりよくなく…あまり長くは生きれないかも知れないけれど
可愛くて他の猫にも優しいこの子が
少しでも長生きしてくれますように。
29 ぺったん tau tau 7ちゃん 7ちゃん ゆかんこ ゆかんこ チー&サチ チー&サチ ガビの助 ガビの助 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん もじゃりろりん もじゃりろりん ミキャーナ ミキャーナ かつさんど かつさんど yuママ yuママ Kano. Kano. soraにゃん soraにゃん 白黒虎子 白黒虎子 義勇 義勇
ぺったん ぺったん したユーザ

tau 2020/09/16

7ちゃん 2020/09/16

ゆかんこ 2020/09/16

チー&サチ 2020/09/15

ガビの助 2020/09/15

ミキャーナ 2020/09/15

かつさんど 2020/09/15

yuママ 2020/09/15

Kano. 2020/09/15

soraにゃん 2020/09/15

白黒虎子 2020/09/15

義勇 2020/09/15

さんにゃん 2020/09/15

こじゅたん 2020/09/15

でぶちゃん 2020/09/15

銀ぶち猫 2020/09/15

メグミ 2020/09/15

su-nya 2020/09/15

きゃう 2020/09/15

もえk 2020/09/15

うみのるり 2020/09/15

お祭り小僧 2020/09/15

チィパッパ 2020/09/15

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]