おうめ猫の会 担当ブラックみよ

東京都 51歳 女性 ブロック ミュート

『おうめ猫の会』は青梅市民と猫が共生できる活動をしている非営利ボランティア団体です。 そちらで預かり担当しているブラックみよです。 よろしくお願いします🙇🏻‍♂️  

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

次の里親会にはぜひ❗️ おうめ猫の会 担当ブラックみよ さん
次の里親会にはぜひ❗️ みるく&ここあ&くるみ さん

My Cats(1)

}
ズク

ズク


もっと見る

おうめ猫の会 担当ブラックみよさんのホーム
ネコジルシ

次の里親会にはぜひ❗️
2020年9月20日(日) 190 / 2

9月の里親会は終わってしまいましたが、来月は良い里親さんにめぐり逢えたら嬉しいです。
レティちゃん
家ではゴロニャンちゃんなのですが、里親会になるとビクビクしてしまう小心者なのでなかなか伝わらない( ;∀;)
かまちょのレティもよろしくお願いします。
いのすけくん
もすごく人懐っこいので、かまちょです。しつこいくらいなので、いっぱいかまってくれる人が良いです。
ハデスくん
とてもウーシャー猫ちゃんだったとは思えないぐらいになりました。
警戒心が強いから時間はかかるけれど、すごく優しくてチビ猫ちゃんたちと遊んでくれます。鈴付きの猫じゃらしがあるとすごく喜んで遊びます。
9 ぺったん ハッピー神無月 ハッピー神無月 でぶちゃん でぶちゃん 猫坊 猫坊 メグミ メグミ みるく&ここあ&くるみ みるく&ここあ&くるみ 白黒虎子 白黒虎子 ミキャーナ ミキャーナ yama@ yama@ よちよち よちよち
ぺったん ぺったん したユーザ

でぶちゃん 2020/09/21

猫坊 2020/09/20

メグミ 2020/09/20

白黒虎子 2020/09/20

ミキャーナ 2020/09/20

yama@ 2020/09/20

よちよち 2020/09/20

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]