あさき1905さん

あさき1905

千葉県 34歳 男性 ブロック ミュート

2019年9月に里子としてキジシロの男の子を迎え入れました。 元ペット業界で働いていたこともありそれなりに知識もあります。 現在は里子として迎え入れた猫ちゃんのために2部屋解放(8畳畳部屋...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
あさき1905さんのホーム
ネコジルシ

個人情報に注意!
2020年9月25日(金) 324 / 0

里親として猫ちゃんを貰い受ける際に連絡先を教えると思いますが、譲渡前に渡すのは大変危険です!

私は千葉県市川の保護猫団体 猫藩とやり取りをし、トライアル前に書いて欲しいと言われたアンケートに細かく記載をしてしまいました。
流れとしては
募集1週間ほどして先行して連絡を入れますと言われたが、応募した次の日にぜひお見合いをしたいと返事があった。

お見合い前日にアンケートを記入

当日、私が預かり宅へ向かう途中で、猫藩の人から朝から調子が悪く本日は預かり宅への同席が出来ないとメールが入る。

運転中の為 ハンズフリーで電話を入れるもでず。

預かり宅へ着き、預かり宅の、人と話すと 猫藩の人と先程連絡のしあってましたので言われる。

この時 怪しいと気づけてれば良かったのですが…。

お見合いが終わった段階でお見合い終了の連絡を入れるが特に返事なし。

翌日 お断りの連絡があった。
内容としては 預かり宅の人と話しましたがここでは言いませんが懸念があった。と言われた。

具体的な理由をあえて言わないのは違和感があった

大きな理由としてはアンケートに、先に書いてあったことを言われたが、 まるでアンケートは見てなかったような言い方をしていた。


この辺からかなり疑いが強くなった。

嫌な予感は的中し、昨日から不動産や投資の電話、 迷惑メールがかなりの量来ている。

猫藩は個人情報を聞き、個人情報をテレアポ等に横流ししていると思われます。

職業や年収など本当に教えなければいけないか考えた方が良い項目もかなりありました、

皆さんも気をつけて下さい。

ネコジルシではまきし という名前で活動していますのでお気をつけ下さい。


22 ぺったん ハッピー神無月 ハッピー神無月 あさき1905 あさき1905 amazarashi amazarashi ヒカルのママ ヒカルのママ ガビの助 ガビの助 enek enek こまみきらら こまみきらら ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー こじゅたん こじゅたん よちよち よちよち もえk もえk かつさんど かつさんど さんにゃん さんにゃん ゆこあひ ゆこあひ
ぺったん ぺったん したユーザ

あさき1905 2020/09/27

amazarashi 2020/09/25

ガビの助 2020/09/25

enek 2020/09/25

こじゅたん 2020/09/25

よちよち 2020/09/25

もえk 2020/09/25

かつさんど 2020/09/25

さんにゃん 2020/09/25

ゆこあひ 2020/09/25

けこまま 2020/09/25

jt 2020/09/25

2020/09/25

あみちゃあ 2020/09/25

金太先生 2020/09/25

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]