すずめもち

北海道 30代 女性 ブロック ミュート

子ども2人(6歳と3歳)がいる4人家族。20年3月に保健所にてキジシロ♂(5歳)をお迎えしました。 20/11/15更新

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
ムギ

ムギ


}
ユズ

ユズ


もっと見る

すずめもちさんのホーム
ネコジルシ

初めまして!ムギです
2020年10月8日(木) 121 / 0

我が家のネコさん、ムギ(5歳♂)です。

ムギはうちに来るまで、飼い主①→飼い主②→保健所→飼い主③(我が家)というとても穏やかではない人(猫)生を歩んできました。

保健所に行くまではムギを含め、10匹で飼育されていたそうです。


初日は緊張でトイレとケージの間でじっとしていましたが、次の日になるとスリスリゴロゴロ。


こんな感じで寛いでました。警戒心無さすぎてこっちが心配になったほど。


5歳という年齢で2度の飼い主リセット、多頭飼育、保健所と波乱万丈で経験豊富なムギさんはそんな苦労をしてきたとは思えないほど穏やかで優しい子です。


ムギには2度とこんな苦労をさせないように、家族全員で最後まで見守っていきます。
17 ぺったん こまみきらら こまみきらら みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ ハッピー神無月 ハッピー神無月 メグミ メグミ ミキャーナ ミキャーナ でぶちゃん でぶちゃん su-nya su-nya 猫坊 猫坊 ココモモリン ココモモリン ミントノリ ミントノリ はるはづ はるはづ もえk もえk ねこよみうた ねこよみうた けこまま けこまま
ぺったん ぺったん したユーザ

メグミ 2020/10/08

ミキャーナ 2020/10/08

でぶちゃん 2020/10/08

su-nya 2020/10/08

猫坊 2020/10/08

ミントノリ 2020/10/08

はるはづ 2020/10/08

もえk 2020/10/08

けこまま 2020/10/08

まみまま 2020/10/08

中村屋 2020/10/08

お祭り小僧 2020/10/08

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

すずめもちさんの最近の日記

ムギとユズの出会い①

我が家のムギといえば、私が1階に降りてくるとすぐに足元まできてニャンニャン甘えにくるような子。 ナデナデも大好きで勢いのある子どもたちを前にしても通常運転な子。 余程しつこくない限り滅多に怒らない...

2020/11/04 75 0 12