猫舌猫舌

福岡県 39歳 女性 ブロック ミュート

今回こちらでの登録は初めてです。不馴れですが、よろしくお願いします。小さい頃から動物が好きで、よく野良猫や野良犬を見つけては家に連れて帰り「元のところに戻してきなさい」と親から怒られていました(笑)最...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

大きさ 猫舌猫舌 さん
大きさ もえk さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
まめ

まめ


}
しろ

しろ


もっと見る

猫舌猫舌さんのホーム
ネコジルシ

おみあしはいかが
2020年10月3日(土) 176 / 0



おこげ「模様が違うけど、これ全部私の足よ」

目薬差してるおかげか、眼脂で目が開かないことがなくなりました。
保護して約1週間。
我が家での生活に大分馴れています。
優しい里親さん見つかるといいな~。
16 ぺったん メグミ メグミ でぶちゃん でぶちゃん しみるん しみるん 銀ぶち猫 銀ぶち猫 ミントノリ ミントノリ 猫坊 猫坊 ミキャーナ ミキャーナ いちごおばさん いちごおばさん しっぽブンブン しっぽブンブン ハッピー神無月 ハッピー神無月 ゴマ子 ゴマ子 お祭り小僧 お祭り小僧 mihiro! mihiro! もえk もえk
ぺったん ぺったん したユーザ

メグミ 2020/10/03

でぶちゃん 2020/10/03

しみるん 2020/10/03

銀ぶち猫 2020/10/03

ミントノリ 2020/10/03

猫坊 2020/10/03

ミキャーナ 2020/10/03

ゴマ子 2020/10/03

お祭り小僧 2020/10/03

mihiro! 2020/10/03

もえk 2020/10/03

あゆやた 2020/10/03

yama@ 2020/10/03

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

猫舌猫舌さんの最近の日記

大きさ

ティッシュ箱と良い勝負。そこにいるだけで、可愛いです。

2020/10/03 162 2 12