はこち

群馬県 32歳 女性 ブロック ミュート

縁がつながりますように(^^)初心者ですが、よろしくお願いします。

日記検索

最近のコメント

こんにちわ🥰 はこち さん
こんにちわ🥰 ひじきごはん さん

My Cats(1)

}
未登録

未登録


もっと見る

はこちさんのホーム
ネコジルシ

譲渡会2回目
2020年10月4日(日) 236 / 0


本日は、再び譲渡会に参加しました!

今回は譲渡希望がうちだけで、大丈夫かな?と思っていたけど、前回より家族連れの方々がいらしてあっという間に2時間が終わりました!

あんまりぐいぐい行かない方がいいのかなと思ってたけど、どんどんアピールして下さい!とのことで、ガンガン話しかけました💦

そこでなんと

運命のご家族に出会えることができました❤️
眼のことより、お子さんがとても気に入ってくれて、その子が抱っこしたらゴロゴロ言っていたからフィーリングが合ってるな!とゆう感じに思えました!

みにはこ改めて

まさむねくんと名付けしてくれて
旅立ちました。

ずっと貰い手が見つからず今月、譲渡できなかったらうちで飼おうと思っていたこだったので、寂しい。

お子さんに可愛がってもらえそうで
良かったと思います🥰

心配ですが、ご縁が繋がり
私の役目が果たせたのだから良かったと思うことにします!


残るはちーくん。



この子は人間大好き!べったりベッタベタの子。貰われるといいな!
17 ぺったん ひじきごはん ひじきごはん ガビの助 ガビの助 メグミ メグミ うみのるり うみのるり 銀ぶち猫 銀ぶち猫 むぎねこさくら むぎねこさくら ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー こまみきらら こまみきらら ミキャーナ ミキャーナ でぶちゃん でぶちゃん もえk もえk kotoralto kotoralto su-nya su-nya よちよち よちよち
ぺったん ぺったん したユーザ

ガビの助 2020/10/04

メグミ 2020/10/04

うみのるり 2020/10/04

銀ぶち猫 2020/10/04

ミキャーナ 2020/10/04

でぶちゃん 2020/10/04

もえk 2020/10/04

kotoralto 2020/10/04

su-nya 2020/10/04

よちよち 2020/10/04

けこまま 2020/10/04

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

はこちさんの最近の日記

譲渡会参加します!

シャム風ミックス男の子 約6か月 虚勢、ワクチンなし 右眼、瞬膜癒着あり なかなか縁が見つからないので、桐生犬猫愛の会というところの譲渡会に明日、参加します! ...

2020/09/19 346 0 16

こんにちわ🥰

初めましてはこちです。 初めてネコジルシを利用して、どなたかと猫ちゃんが繋がればいいなぁと思い始めました。 庭先で何年も猫が繁殖を繰り返してました。うちの猫じゃないですが、可哀想から始まり...

2020/08/17 281 2 20