よもぎもちもち

愛知県 50代 女性 ブロック ミュート

5月末に黒猫の子猫3匹を保護したので登録しました。2匹は里親様が決定したので1匹の里親様を募集します。宜しくお願いします。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
よもぎもちもちさんのホーム
ネコジルシ

里親募集中のどんちゃん
2020年10月4日(日) 106 / 0

愛くるしいしぐさや鳴き声の甘えん坊の男の子なので早く素敵な里親様と出会えますように!

19 ぺったん ポワン ポワン こまみきらら こまみきらら メグミ メグミ Ozma Ozma 銀ぶち猫 銀ぶち猫 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー ミキャーナ ミキャーナ NaKaki NaKaki でぶちゃん でぶちゃん fuu2011 fuu2011 こじゅたん こじゅたん もえk もえk kotoralto kotoralto
ぺったん ぺったん したユーザ

ポワン 2020/10/05

メグミ 2020/10/04

Ozma 2020/10/04

銀ぶち猫 2020/10/04

ミキャーナ 2020/10/04

NaKaki 2020/10/04

でぶちゃん 2020/10/04

fuu2011 2020/10/04

こじゅたん 2020/10/04

もえk 2020/10/04

kotoralto 2020/10/04

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

よもぎもちもちさんの最近の日記

くろちゃんの可愛さを書いていきます

本日里親候補様のお宅に伺う予定でしたが急遽先方の都合で不成立になってしまいました。 お人柄も良く素敵な方だったので残念ですが家庭のご事情なので仕方がありません・・・ また心機一転して...

2020/08/30 150 0 16