シャルニーゼ

茨城県 35歳 男性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
シャルニーゼさんのホーム
ネコジルシ

保護猫写真
2020年10月9日(金) 120 / 0


舌を出しながら寝ていたので、撮りました。猫を保護したのが初めてなので、色々不安…早く里親さんが見つかりますように…

15 ぺったん ごんまる ごんまる T・N T・N まみまま まみまま メグミ メグミ ローちゃんママ ローちゃんママ ハッピー神無月 ハッピー神無月 あゆやた あゆやた Fみぃ Fみぃ でぶちゃん でぶちゃん ミキャーナ ミキャーナ ガビの助 ガビの助 まりっぺママ まりっぺママ もえk もえk 銀ぶち猫 銀ぶち猫
ぺったん ぺったん したユーザ

ごんまる 2020/10/11

T・N 2020/10/10

まみまま 2020/10/10

メグミ 2020/10/10

あゆやた 2020/10/09

Fみぃ 2020/10/09

でぶちゃん 2020/10/09

ミキャーナ 2020/10/09

ガビの助 2020/10/09

もえk 2020/10/09

銀ぶち猫 2020/10/09

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

シャルニーゼさんの最近の日記

保護猫じゃらし

じゃらしてる時の写真です。 すごく動き回るのでなかなかうまく撮れません… 息切らしたらじゃらし終了させようとしますが、しばらくおもちゃを探して動き回ってしまいます。

2020/10/10 93 0 11