らぶかち

新潟県 50代 女性 ブロック ミュート

🙇‍♀️現在お友達申請は受け付けておりません🙇‍♀️ 【譲渡希望の方へ】 共通の応募条件は以下の通りです。必ず下記全文に目を通し、ご納得して頂いた上でご応募ください🙇‍♀️ 応募して下さった...

日記検索

らぶかちさんのホーム
ネコジルシ

順調に推移してます☺︎いまんとこ…
2020年10月10日(土) 398 / 4





黒い子は、
相変わらず写真🤳が難しい
😅なにがなんだか…

90.100から
120.130になりました

先のことは全くわからないけど
今日、今
生きている事に感謝🙏☺️✨✨


がんばるべ




ちゅーわけで
色々多忙で、ジオラマはお預けなんだけど
セダム変態熱は継続中で、毎日ウットリ眺めてます💓
爆発的にフサフサになって欲しーい❣️

余談


ワークマンで子供に買った軍手✋
とても可愛い❤️
とても安い💓
おすすめします☺︎

余談❷


宝石みたいな三姉妹💎☺️
譲渡予告に上がってきました
手前味噌ですが
素晴らしいお嬢さんたちです☺️
風のように決まるでしょう。
幸せになれ❣️
27 ぺったん 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん ゲンにゃん先生 ゲンにゃん先生 ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん でぶちゃん でぶちゃん しっぽブンブン しっぽブンブン ポワン ポワン よしさか よしさか ハッピー神無月 ハッピー神無月 ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー まみまま まみまま こまみきらら こまみきらら ココモモリン ココモモリン tugu tugu あゆやた あゆやた
ぺったん ぺったん したユーザ

でぶちゃん 2020/10/11

ポワン 2020/10/11

よしさか 2020/10/11

まみまま 2020/10/10

tugu 2020/10/10

あゆやた 2020/10/10

ミキャーナ 2020/10/10

こたじ 2020/10/10

けこまま 2020/10/10

メグミ 2020/10/10

ま め 2020/10/10

銀ぶち猫 2020/10/10

もえk 2020/10/10

gattina 2020/10/10

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

らぶかちさんの最近の日記

すくすく

可愛い盛りです ☺️ ❤️

2023/11/24 185 0 32

ごきょうだい合流しました😊

写真難しい黒猫🐈‍⬛さんなんで わけわからんくて すいません😅 撮影がんばらねば

2023/11/21 171 0 15

カレンダー作りました☺️

初の試み ☺️❤️

2023/11/19 140 0 23

新入り

髭男爵おるんだが。 🥸

2023/10/17 268 0 37

サヨナラママン

もー めっちゃ可愛い😍 ママン ❤️ 幸せになれ~

2023/09/21 282 0 31

ラストパイパイ

ママンからたっぷり愛情もらって トライアル頑張るポクちん💪😼 (シルポク)

2023/09/03 299 0 31

9/2

2023/09/02 220 0 16

ママンズ

よろしくお願いします😊

2023/09/01 199 0 22

仲良しきょうだい

お母さんは後ろで栄養補給✨

2023/08/16 296 0 36