母猫イロハ

長崎県 40代 女性 ブロック ミュート

7/8に 5匹の仔猫が産まれました。 まだ 生後三ヶ月です。 やんちゃな子もおっとりした子もいます。 しっぽが 長崎猫です。 母猫は こちらが面倒見ます。仔猫ちゃんの里親を募集しています。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
イロハ

イロハ


もっと見る

母猫イロハさんのホーム
ネコジルシ

初めまして。
2020年10月10日(土) 168 / 0

今回、五匹の仔猫の里親さんを探しています。
きょうだいで 迎えてくれても、1匹ずつでも構いません。
実際に お会いして決めてもらってもかまいません。

母猫(イロハ)の方は 衰弱しているところを保護して、元々人見知りで私たち家族にしか なかなか懐かなかったので完全室内で飼育してました。
避妊手術を考えてたところで 発情期が来て家から脱走してしまい、戻ってきた時に妊娠していました。
どんなに人見知りするだろうと、早めに避妊手術に連れていくべきだったと悔やんでおります。
その末に産まれたのが 今募集をかけてる仔猫ちゃんたちです。

飼える環境なら飼いたいのですが、
65歳の母と67歳父だと 五匹の仔猫+母猫の世話は難しいです。

私の住居は賃貸で ペットNGです。

仔猫ちゃん、見に来るだけでも見に来ませんか?
とても可愛いです。
可愛い盛りの3ヶ月目です。
去勢、避妊手術は 生後6ヶ月すぎてからだといわれており、まだしていませんが、
その他の健康状態はいいです。
ワクチンもそろそろ打たせに行きます。

素敵な出会いがありますように。
10 ぺったん でぶちゃん でぶちゃん 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ メグミ メグミ しっぽブンブン しっぽブンブン AAD AAD よしさか よしさか ミキャーナ ミキャーナ ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー ハッピー神無月 ハッピー神無月
ぺったん ぺったん したユーザ

でぶちゃん 2020/10/11

メグミ 2020/10/11

AAD 2020/10/11

よしさか 2020/10/11

ミキャーナ 2020/10/11

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]