なーさん( *'罒'* )さん

なーさん( *'罒'* )

埼玉県 46歳 男性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

なーさんと茶太郎 なーさん( *'罒'* ) さん
なーさんと茶太郎 バチオのママ さん

友達(0)

友達がいません。
なーさん( *'罒'* )さんのホーム
ネコジルシ

保護した茶トラ  飼い主見つかると良いな
2020年10月20日(火) 318 / 3


見ていただいた皆様お疲れ様です。

先日保護した茶トラ猫なんですが質問します。

一日中鳴いています。
ご飯を少し食べては膝に乗ってきて「ニャーッ」と短く鳴きます。
その後また食べに行きます。
僕が外へ出ようとすると足にスリスリして来ます。
可愛い猫なんですがやたらと噛むので噛み癖は直りますか?

何か出来る事があるならしてあげたいのですがよくわからないので何かアドバイスが貰えると助かります。

キャットタワーを買ってあげようか検討中です。

よろしくお願いします。


22 ぺったん まみまま まみまま ミキャーナ ミキャーナ でぶちゃん でぶちゃん バチオのママ バチオのママ ありさ39 ありさ39 ハッピー神無月 ハッピー神無月 もえk もえk ココモモリン ココモモリン にゃるる にゃるる きゃう きゃう yama@ yama@ 神威詩音 神威詩音 おむすび猫てんてん おむすび猫てんてん メグミ メグミ
ぺったん ぺったん したユーザ

まみまま 2020/12/11

ミキャーナ 2020/10/21

でぶちゃん 2020/10/20

ありさ39 2020/10/20

もえk 2020/10/20

にゃるる 2020/10/20

きゃう 2020/10/20

yama@ 2020/10/20

神威詩音 2020/10/20

メグミ 2020/10/20

ミクのパパ 2020/10/20

あゆやた 2020/10/20

ルナグレ 2020/10/20

よしさか 2020/10/20

銀ぶち猫 2020/10/20

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

なーさん( *'罒'* )さんの最近の日記

保護猫のはずが当店の看板猫😹

可愛いニャ😹

2021/01/06 163 0 11

なーさんと茶太郎

ご近所を探しましたが飼い主が居なかったので癒されまくってます笑笑

2020/12/11 163 2 12

茶トラ カギシッポ 迷い猫

保護してます。

2020/10/15 369 0 19