あたにゃん

徳島県 47歳 女性 ブロック ミュート

子供3人の5人家族です(*^^*)キジシロ1匹飼ってます。お友達猫探してます(*^^*)キジシロちゃんと仲良くなるために子猫ちゃん探してます

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
あたにゃんさんのホーム
ネコジルシ

避妊手術( ´ ᐞ ` )
2020年10月27日(火) 130 / 0

先週月曜日病院に預け火曜こむぎちゃん避妊手術しました
月曜の夜はいつもあたしの首元でゴロゴロいいながら寝るこむぎちゃんいなくて寂しかった

でもこむぎは病院でもっと寂しく不安な時を過ごしてると思うと胸が苦しかった…

火曜日手術の時間ソワソワ
病院からの緊急連絡無いこと祈り
お迎えの時間
慌てて引取りに

小さい声でみゃ〜と泣くこむぎ(T ^ T)ごめんね~痛かったし怖かったよね

でも今は義務やからそれに将来病気もしないと言われたし



痛々しいこむぎちゃん
傍から離れません(;_;)ごめんね~

最初は子供が野良猫連れてきて飼いたい言われ子供たちのお願いに負けて飼うことになりましたが

今ではあたしが1番可愛がってる気が( ̄ω ̄;)

もちろん子供たちもこむぎが好きですけどね
( ´艸`)

手術から2日後には元気にイタヅラしてました(笑)

抜糸は今月末

無事に終わりますように(。>ㅿ<。)
16 ぺったん ハッピー神無月 ハッピー神無月 ネコが7ひき ネコが7ひき メグミ メグミ いとう さん いとう さん でぶちゃん でぶちゃん あゆやた あゆやた バチオのママ バチオのママ su-nya su-nya もえk もえk もじゃりろりん もじゃりろりん よちよち よちよち 銀ぶち猫 銀ぶち猫 チー&サチ チー&サチ tugu tugu
ぺったん ぺったん したユーザ

メグミ 2020/10/28

いとう さん 2020/10/28

でぶちゃん 2020/10/27

あゆやた 2020/10/27

su-nya 2020/10/27

もえk 2020/10/27

よちよち 2020/10/27

銀ぶち猫 2020/10/27

チー&サチ 2020/10/27

tugu 2020/10/27

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

あたにゃんさんの最近の日記

我が家のキジシロこむぎちゃん♡

我が家にこむぎちゃん来た時は小さかったのにもうだいぶ大きくそしてやんちゃになってきました(*^^*)♡ 野良猫のに初めから甘えん坊で警戒もせず今では私の娘みたいなものです( ´艸`) チビーズにも...

2020/09/23 147 0 10