ごん蔵

長野県 60代 男性 ブロック ミュート

松本で野良猫の保護活動をしています。 家猫8匹の他外猫が10匹位います。

日記検索

最近のコメント

ちょっと困った人2 美らまやー さん
ちょっと困った人2 ひめいぴー さん
ちょっと困った人2 猫絵 さん
ちょっと困った人 ごん蔵 さん
ちょっと困った人 ごん蔵 さん
ちょっと困った人 ごん蔵 さん
ちょっと困った人 ひめいぴー さん
ちょっと困った人 ヒカルのママ さん
ちょっと困った人 フェレオ さん

My Cats(1)

}
にゃあ

にゃあ


もっと見る

ごん蔵さんのホーム
ネコジルシ

ちょっと困った人2
2020年10月30日(金) 397 / 3

 最近某所に里親に出した猫の件で里親さんから「カリシウイルスが先住猫にうつった。どうしてくれるんだ。」と言った連絡がありました。
里親に出す前に既にカリシウイルスを持っていたかの様な言い方で私が悪いと言うんですよ。

里親に出す前は自宅で9匹の猫と暮らしていて、猫同士ふれあいも会ったのに自宅ではカリシウイルスが出ていません。

だから私のせいではないとは言いません。

ウイルスの追跡なんて出来ませんし、猫が猫にうつすだけじゃなくて人間からもうつります。
それを考えてほしいんですよ。

それと、一番大事な事。

完全譲渡したからには里親さんの猫ですから、里親さんが責任をもって治療に当たってもらうのが筋。

その里親さんは何を求めているか未だに分かりませんが、twitterで私の事を滅茶苦茶に言っています。
それを見たリツイーターが文句を言ってくる始末。

もう猫の保護止めようかな。

こんな文句を言われてまで里親探ししていたら自殺してしまう。

今、とても嫌な気分です。

もうだめだ。
8 ぺったん でぶちゃん でぶちゃん てちわママ てちわママ 銀ぶち猫 銀ぶち猫 もえk もえk ハッピー神無月 ハッピー神無月 Fみぃ Fみぃ こばちゃん1 こばちゃん1 ナヨミナ ナヨミナ
ぺったん ぺったん したユーザ

でぶちゃん 2020/10/31

てちわママ 2020/10/31

銀ぶち猫 2020/10/30

もえk 2020/10/30

Fみぃ 2020/10/30

こばちゃん1 2020/10/30

ナヨミナ 2020/10/30

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ごん蔵さんの最近の日記

ちいちゃんと言う猫

今、ネコジルシで里親さんを募集していますが、三毛猫のちいちゃんが未だに里親さんが見つからず、行かずゴケになってしまうんじゃないかと気を揉んでいます。 ちいちゃんは捕獲当時きいちゃんと言う兄弟猫と...

2019/09/06 435 0 17

ちょっと困った人

昨日までの事。 里親探しに「るる」と言う猫を掲載しているが、一人の女性から応募があった。 それは嬉しい事で早速メールでやり取りをしたが、その女性から、遠いのでどこかの中間地点で引き渡しをして...

2017/08/26 789 6 34