まるどっとめさん

まるどっとめ

群馬県 30代 女性 ブロック ミュート

夫婦と子供が2人(6歳4歳)の4人家族です。 ペットショップで実施している二泊三日の猫ちゃん(3ヶ月)のホームステイ経験有り。 生後1歳のエキゾチックショートヘアを飼っています。

日記検索

最近のコメント

ひょっこり|x・`) クマネコワン さん

友達(0)

友達がいません。
まるどっとめさんのホーム
ネコジルシ

7月の終わりに
2020年10月31日(土) 151 / 0

エキゾチックショートヘアの女の子をお迎えしました。
保護猫ちゃんを検討中に嫌な思いをしてしまい、その気持ちを消化しきれなかったのでブリーダーさんからのお迎えになりました。

お迎えして数ヶ月はお腹の細菌やカビに悩まされ何度も病院通いをしていましたが、療養食を食べ薬を塗りようやく落ちついて生活ができるようになりました(•௰•)
まだお腹が心配で療養食をあげていますが、少しお高いので免疫がついてくれることを祈っています(笑)

子供達にもすぐ慣れて、子供達が遊んでいると自ら参加しにいって三姉妹のようです((o(*ºωº*)o))

かかりつけの先生に相談すると、来月ごろには避妊手術できるかな〜と言われています。
病院に通いすぎて既に病院嫌いになってしまったので、入院が心配でたまりません(´;ω;`)

まだまだ猫の知識がないので、お勉強しながら育てていこうと思います。
5 ぺったん クマネコワン クマネコワン なこな なこな でぶちゃん でぶちゃん もえk もえk ハッピー神無月 ハッピー神無月
ぺったん ぺったん したユーザ

なこな 2020/10/31

でぶちゃん 2020/10/31

もえk 2020/10/31

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

まるどっとめさんの最近の日記

ひょっこり|x・`)

今の猫ちゃんが来て約1年。 はじめは病院通いにならないお家で大変だったけどら一歳を過ぎてようやく大人感が出てきました! ツンツンツンデレさんで、撫でられるのもあまり好きじゃなかったのに撫でさせ...

2021/05/30 146 1 9

ホームステイ

ホームステイしたときの猫ちゃん。 初日からゴロゴロ、ふみふみしてくれました(•௰•)

2020/06/08 263 0 8