アヤトラ

千葉県 40代 その他 ブロック ミュート

千葉県で野良猫の保護とTNRの活動を個人的にやっています。家猫(元野良・保護猫・里親募集からの譲渡猫)と通いの地域猫2匹。現在は地域で野良猫が産んだ子猫を保護しています。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(3)

}
小鉄

小鉄


}
元気くん

元気くん


}
パンちゃん

パンちゃん


もっと見る

アヤトラさんのホーム
ネコジルシ

里親さんが決まりました!
2020年11月1日(日) 185 / 0

ニコちゃんの新しい家族が決まり、今日が最後の夜になりました。
たった1週間程度ではありますが、もう可愛い娘です。本当はずっと一緒に居たいけど、夫が洋猫のアレルギーだし、他の子猫も救わなくてはいけないから、寂しいけどお別れです。
里親さんとは仲良くなりたいな…。
ニコちゃんが素敵な大人猫になりますように。
9 ぺったん MIKE1226 MIKE1226 でぶちゃん でぶちゃん こまみきらら こまみきらら メグミ メグミ ハッピー神無月 ハッピー神無月 バチオのママ バチオのママ チー&サチ チー&サチ もえk もえk
ぺったん ぺったん したユーザ

MIKE1226 2020/11/02

でぶちゃん 2020/11/02

メグミ 2020/11/02

チー&サチ 2020/11/01

もえk 2020/11/01

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]