マサコアリエルさん

マサコアリエル

埼玉県 59歳 女性 ブロック ミュート

10年前に迷い込んできたスモークの猫(メス)を1匹飼っています。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
マサコアリエルさんのホーム
ネコジルシ

11月8日にキジトラちゃんが我が家に来て、1週間(^^♪
2020年11月15日(日) 127 / 0



キジトラの子猫が我が家に来て、1週間が経ちました。
ものすごく、元気でやんちゃで、最初は子猫育て?ってこんなに大変なんだったっけ?(^^;)と
思い出しながら、名前をパドメ(め―チャン)と名付けて、一緒にいる生活を楽しんでいます。
(パドメは先住猫が女の子ですが、拾ったとき、マスターヨーダに似ていたので、ヨーダと名付けたので、スターウォーズのお姫様の名前をつけました。)
ただ、まだ先住猫のヨーダが慣れていないので、ゲージに入れている時が多いですが、私が家にいるときは、外に出して遊ばせていて、寝るときは私のベットで一緒に寝ています。
ゲージに入れると、出してくれと最初はうるさいですが、先住猫もだいぶ慣れてきて、ゲージに近づいてくるようになりました。早く2匹で遊んでくれるといいなと思っています。
13 ぺったん でぶちゃん でぶちゃん あめちゃ あめちゃ メグミ メグミ リエアリー リエアリー ゴマ子 ゴマ子 あゆやた あゆやた jt jt nekozo305 nekozo305 もえk もえk ミクのパパ ミクのパパ ハッピー神無月 ハッピー神無月 ローちゃんママ ローちゃんママ お祭り小僧 お祭り小僧
ぺったん ぺったん したユーザ

でぶちゃん 2020/11/16

あめちゃ 2020/11/15

メグミ 2020/11/15

リエアリー 2020/11/15

ゴマ子 2020/11/15

あゆやた 2020/11/15

jt 2020/11/15

nekozo305 2020/11/15

もえk 2020/11/15

ミクのパパ 2020/11/15

お祭り小僧 2020/11/15

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]