ちゃねこさん

ちゃねこ

埼玉県 61歳 女性 ブロック ミュート

ミヌエットの女の子と暮らしています。

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
ペチャコ

ペチャコ


もっと見る

ちゃねこさんのホーム
ネコジルシ

お日様チャージ
2020年11月17日(火) 78 / 0

今朝、換気の為に窓を開けたら、ペチャコがお日様チャージしてます。
見ているだけで癒されます(*´ω`*)
9 ぺったん もえk もえk メグミ メグミ あめちゃ あめちゃ ハッピー神無月 ハッピー神無月 michipoo michipoo でぶちゃん でぶちゃん お祭り小僧 お祭り小僧 リエアリー リエアリー あゆやた あゆやた
ぺったん ぺったん したユーザ

もえk 2020/11/18

メグミ 2020/11/18

あめちゃ 2020/11/18

michipoo 2020/11/17

でぶちゃん 2020/11/17

お祭り小僧 2020/11/17

リエアリー 2020/11/17

あゆやた 2020/11/17

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ちゃねこさんの最近の日記

甘えん坊

我が家の19歳のねこ助さん。 暑くても、ちょこっとだけ足に寄っ掛かって居るところが甘えん坊さんです❤️

2018/07/29 129 0 14