クーテン

三重県 40代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

元気に帰ってきました😊 あゆやた さん
元気に帰ってきました😊 クーテン さん
元気に帰ってきました😊 なおきちっ さん
元気に帰ってきました😊 クーテン さん
元気に帰ってきました😊 リエアリー さん
朝からソワソワ😱 クーテン さん
朝からソワソワ😱 あゆやた さん
心が痛いよ😭😭 ハルナツひなかりん さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
未登録

未登録


もっと見る

クーテンさんのホーム
ネコジルシ

朝からソワソワ😱
2020年11月18日(水) 231 / 2


今日は,ゆずちゃんとくまちゃんの手術の日がやってきました。
昨日の夜からご飯を欲しいと鳴いていました😰
ご飯の入れ物も全部しまい,心の中でごめんねぇと囁く事しかできません😭😭
朝から病院へ行く車の中🚗
いつもは元気に鳴いて出して欲しいアピールをするのですが,鳴くこともなく2匹でひっついて端っこで寝ていました。
その姿を見ていると泣きそうでたまりませんでした😖
夜に戻ってくるのを待つしかありません。


写真は,ゆずちゃんがご飯欲しいーとアピールしています。
16 ぺったん ちぃのママ ちぃのママ ハッピー神無月 ハッピー神無月 こまみきらら こまみきらら あめちゃ あめちゃ お祭り小僧 お祭り小僧 2ポメズ5キジトラーズ 2ポメズ5キジトラーズ でぶちゃん でぶちゃん メグミ メグミ リエアリー リエアリー よちよち よちよち さくら56 さくら56 ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん あゆやた あゆやた ラーマ ラーマ
ぺったん ぺったん したユーザ

ちぃのママ 2021/03/29

あめちゃ 2020/11/18

お祭り小僧 2020/11/18

でぶちゃん 2020/11/18

メグミ 2020/11/18

リエアリー 2020/11/18

よちよち 2020/11/18

さくら56 2020/11/18

あゆやた 2020/11/18

ラーマ 2020/11/18

もえk 2020/11/18

なおきちっ 2020/11/18

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

クーテンさんの最近の日記

元気に帰ってきました😊

ゆずちゃんもくまちゃんも元気に帰ってきました😊 私が心配性だけで2匹は水を飲み,ご飯を食べ,イタズラを 家に帰ってきたら,安心したのかいつもの悪ガキ姉妹に戻りました。 後は,傷...

2020/11/18 365 5 19

心が痛いよ😭😭

あーどうしよう😰 明日,避妊手術をする我が家のゆずちゃん,くまちゃん。 私の方が不安で仕方がありません。 こんなに可愛い❤️我が子達にメスを入れると思うと😭😭😭 今日の夜からご飯もダメ😱 見...

2020/11/17 356 1 22