クーテン

三重県 40代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

元気に帰ってきました😊 あゆやた さん
元気に帰ってきました😊 クーテン さん
元気に帰ってきました😊 なおきちっ さん
元気に帰ってきました😊 クーテン さん
元気に帰ってきました😊 リエアリー さん
朝からソワソワ😱 クーテン さん
朝からソワソワ😱 あゆやた さん
心が痛いよ😭😭 ハルナツひなかりん さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
未登録

未登録


もっと見る

クーテンさんのホーム
ネコジルシ

元気に帰ってきました😊
2020年11月18日(水) 366 / 5



ゆずちゃんもくまちゃんも元気に帰ってきました😊
私が心配性だけで2匹は水を飲み,ご飯を食べ,イタズラを

家に帰ってきたら,安心したのかいつもの悪ガキ姉妹に戻りました。

後は,傷口が開かない事を願うのと5日分の痛み止めをもらったので朝,夜ちゃんと飲んでくれる事だけです☺️

良かったー😊

今日の1日は,すごく長く感じました🥺
19 ぺったん ちぃのママ ちぃのママ バチオのママ バチオのママ あめちゃ あめちゃ みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ スナザメ スナザメ ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん さくら56 さくら56 メグミ メグミ もえk もえk あゆやた あゆやた でぶちゃん でぶちゃん su-nya su-nya チー&サチ チー&サチ なおきちっ なおきちっ
ぺったん ぺったん したユーザ

ちぃのママ 2021/03/29

あめちゃ 2020/11/19

スナザメ 2020/11/19

さくら56 2020/11/19

メグミ 2020/11/19

もえk 2020/11/19

あゆやた 2020/11/18

でぶちゃん 2020/11/18

su-nya 2020/11/18

チー&サチ 2020/11/18

なおきちっ 2020/11/18

金太先生 2020/11/18

お祭り小僧 2020/11/18

こじゅたん 2020/11/18

リエアリー 2020/11/18

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

クーテンさんの最近の日記

朝からソワソワ😱

今日は,ゆずちゃんとくまちゃんの手術の日がやってきました。 昨日の夜からご飯を欲しいと鳴いていました😰 ご飯の入れ物も全部しまい,心の中でごめんねぇと囁く事しかできません😭😭 朝から病院へ...

2020/11/18 231 2 16

心が痛いよ😭😭

あーどうしよう😰 明日,避妊手術をする我が家のゆずちゃん,くまちゃん。 私の方が不安で仕方がありません。 こんなに可愛い❤️我が子達にメスを入れると思うと😭😭😭 今日の夜からご飯もダメ😱 見...

2020/11/17 356 1 22