ミントノリ

北海道 50代 男性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

5コマの逆に? ミントノリ さん
5コマの逆に? yuママ さん
5コマの逆に? ミントノリ さん
5コマの逆に? ちびえみりん さん

My Cats(5)

}
スゥ

スゥ


}
ヒメ

ヒメ


}
モア

モア


}
グミ

グミ


}
クゥ

クゥ


もっと見る

ミントノリさんのホーム
ネコジルシ

5コマの本棚づくり(ネコかんけーなし)
2020年11月25日(水) 433 / 12

年に数回あるかどうかのDIYです😽
今回は義理の妹家族がマンション購入に伴い本棚を御所望という事で入居祝いも兼ねて作って見ました。
専門の業者さんに見積もりを頼んだところ10万〜5、60万とビックリなお値段(勿論それなりのクオリティなのでしょう)

よーし、お値段以上ミントノリを目指して作ったる!

という事で頑張って見ました😼
材料代はざっくり4万弱、加工でおよそ3日
取り付けは3時間弱デース!
シナランバーという板と木口テープ、側面には見た目オシャレなリメイクシートを使用。
あとは用途に応じたビス類ですね。

ではドーゾ😸










58 ぺったん りょみ りょみ ふぅとチョコ ふぅとチョコ てんてる てんてる 2ポメズ5キジトラーズ 2ポメズ5キジトラーズ こばちゃん1 こばちゃん1 ハッピー神無月 ハッピー神無月 まみまま まみまま さんにゃん さんにゃん 健太郎 健太郎 ももの母ちゃん ももの母ちゃん michipoo michipoo yuママ yuママ ラベンダーネコ ラベンダーネコ ゆり37 ゆり37
ぺったん ぺったん したユーザ

りょみ 2020/12/01

てんてる 2020/11/26

こばちゃん1 2020/11/25

まみまま 2020/11/25

さんにゃん 2020/11/25

健太郎 2020/11/25

michipoo 2020/11/25

yuママ 2020/11/25

ゆり37 2020/11/25

mihiro! 2020/11/25

gattina 2020/11/25

よしさか 2020/11/25

スナザメ 2020/11/25

にゃいぷく 2020/11/25

リエアリー 2020/11/25

にゃんたろ- 2020/11/25

りかチャン 2020/11/25

うみのるり 2020/11/25

メグミ 2020/11/25

お祭り小僧 2020/11/25

nekozo305 2020/11/25

まおちん 2020/11/25

きゃう 2020/11/25

NaKaki 2020/11/25

もえk 2020/11/25

かしす 2020/11/25

猫又三郎 2020/11/25

かつさんど 2020/11/25

あゆやた 2020/11/25

金太先生 2020/11/25

あすかりん 2020/11/25

中村屋 2020/11/25

みえりん 2020/11/25

ままごん 2020/11/25

猫絵 2020/11/25

su-nya 2020/11/25

ピース&杏 2020/11/25

しゅらこま 2020/11/25

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ミントノリさんの最近の日記

5コマの逆に?

2024/04/18 265 4 48

5コマの2匹のネコが送られて来たんだが〜(笑)

カーちゃん(しゅらこまさん)とこから可愛い2匹の チビちゃん達がやって来ました(^-^) チビグミとチビスゥです! 末永く可愛がります〜✨ カーちゃん...

2024/04/02 284 18 51

5コマの忘却のモア

2024/03/24 154 0 46

5コマの姉さんの日常

2024/03/20 185 4 48

5コマの理不尽……

2024/03/06 207 5 54