sepiawan

福岡県 70代 女性 ブロック ミュート

高齢者(86歳)宅のお庭で子猫6匹発見!小さな命を見捨てられず、新しい飼い主様探しに奮闘されて4匹は決まりました。残りの2匹の里親募集の為に代理投稿しております。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

ぺっとにありがとうキャンペーン なんちゃって親父 さん

友達(0)

友達がいません。
sepiawanさんのホーム
ネコジルシ

ちゃちゃ君(仮名)報告
2020年11月26日(木) 211 / 0

トライアル迄の経緯を書いていたら、又フリーズ!今までも何度もあったので、少し書いてはコピー。もうそろそろコピーしておかないと又消えてしまうと思った矢先にフリーズ!もう意気消沈!
先程ブログ更新しましたので興味のある方はご覧下さい。https://ameblo.jp/k-kurowan
車の中でお留守番してくれた我が子にさくらちゃんのお写真です。

3 ぺったん もえk もえk ハッピー神無月 ハッピー神無月 ケロにゃー ケロにゃー
ぺったん ぺったん したユーザ

もえk 2020/11/27

ケロにゃー 2020/11/26

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

sepiawanさんの最近の日記

ぺっとにありがとうキャンペーン

https://arigatopet-cp.jp/ 現在、里親募集中のはるちゃんも ニャーーーーン!にゃーーーーん! ハチワレくぅちゃんも にやーーーん!にゃーーー!

2020/12/14 193 2 8

里親募集中の2にゃんこ

募集掲載用にアピール出来る写真を撮りに保護主さんのお宅に伺いましたが、2匹のニャンコは姿を隠して出て来てくれにゃい!保護主さんが奥からサビのはるちゃんを抱いてきたので、優しくブラッシング等して落ち着か...

2020/12/13 219 0 8

 チャチャ君改めレオ君

トライアル中のチャチャ君はレオと言うお名前頂きました。先住猫と一緒にオネンネしてます。もう決まりですね! 動画も頂きましたが貼れるのかな?

2020/12/01 211 0 13

茶トラのちゃちゃ君

11/23他募集サイトから希望者が現れて、トライアルスタートしました。先住猫ちゃんは私の大好きな三毛の女の子でした。 まずはゲージ越しのご対面はさほど威嚇もなく、ちゃちゃ君は無反応でした。...

2020/11/23 219 0 12

そろそろ生後7ヶ月の里親募集中

代理投稿で里親募集しているので、中々猫ちゃん達の様子等を日記で情報発信出来ないもどかしさがあります。保護主さんも86歳という高齢で、もっぱら妹さんとのやり取りだけです。妹さんも私(70歳)と同じ年代な...

2020/11/20 249 0 16

母猫の避妊手術

現在里親募集している3匹(6匹出産)の母猫てすが、保護主さんご姉妹が捕獲されて避妊手術終わりました(Myブログにて) 今後は地域猫として見守ってまいります 現在募集中の子達も保...

2020/11/18 237 0 6

シャム風猫の譲渡

2016/6/28(Myブログ) 遠方への譲渡の大変さを経験しました。掲載後次の日にお申し出がありましたが、あまりにも遠方で、しかも超有名な場所。 いくら何でも環境調査も出来ないので、一度はお断り...

2020/11/10 305 0 14

ワンニャン大好き!

初めてのニャンコは三毛でしたので、やはり三毛猫が大好き!特に病気もせずに推定17歳ぐらいで天国に見送りました。元は野良ちゃんでしたけど、お外に出たがる事もありませんでした。

2020/11/09 249 0 10