キャットレンジャー

宮城県 40代 男性 ブロック ミュート

とある団体の裏側を知ってしまい結局は金かと落胆させられました。 周りに仲間は居ないため今は個人にて出来る限りの事を出来る範囲で宮城を拠点に活動しております。 CAT RANGER JAPA...

月別アーカイブ

日記検索

My Cats(1)

}
ラブ

ラブ


もっと見る

キャットレンジャーさんのホーム
ネコジルシ

明日から師走
2020年11月30日(月) 103 / 0

猫の話題ではありませんが。
歳を重ねるたび1年があっと言う間に感じます。
もう12月と思いつつ実感が湧きません。
今年は新型コロナの影響で大変な日々でしたしこれから先さらに大変になりそうな気がします。
緊急事態宣言が出た時より悪化しているのにも関わらず緊急事態宣言が出ないのはなぜでしょうか。
支援金や給付金も最初だけで振り返れば安倍さんは頑張ったと思います。
アベノマスクはいまだに付けている人を見かけたことがありませんけど。
ガーゼマスク昔は定番でしたけどね。
今日も1日安全作業で頑張ろう。
ご安全に。
2 ぺったん のす山田隊長 のす山田隊長 猫絵 猫絵
ぺったん ぺったん したユーザ

猫絵 2020/11/30

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]