雨ん棒

茨城県 20代 男性 ブロック ミュート

2020/12/6アニマルボランティアエンジョイさんから空(くう)ちゃんが我が家に来ました。 生後2ヶ月ぐらいの子猫。 初めての猫飼育だけど頑張って愛情が伝わるようにしていけたらと思っています。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
雨ん棒さんのホーム
ネコジルシ

新しい家族
2020年12月6日(日) 97 / 0


本日から家に新しい家族の空ちゃんが来ました。
環境の変化でまだ馴染めてないけど、カリカリとお水は飲んでくれて一安心。
結膜炎の目薬もお利口に受けてくれました。
11 ぺったん こばちゃん1 こばちゃん1 みーさん。 みーさん。 リエアリー リエアリー メグミ メグミ あめちゃ あめちゃ あゆやた あゆやた su-nya su-nya でぶちゃん でぶちゃん よしさか よしさか ねこちゅき ねこちゅき お祭り小僧 お祭り小僧
ぺったん ぺったん したユーザ

こばちゃん1 2020/12/07

みーさん。 2020/12/07

リエアリー 2020/12/07

メグミ 2020/12/06

あめちゃ 2020/12/06

あゆやた 2020/12/06

su-nya 2020/12/06

でぶちゃん 2020/12/06

よしさか 2020/12/06

ねこちゅき 2020/12/06

お祭り小僧 2020/12/06

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

雨ん棒さんの最近の日記

慣れた?

父に聞くと今日は家の中を探検してたみたい。 後は日向ぼっこしてたり炬燵の中でだいたい寝てたらしい。 トイレもちゃんと出来たみたいだしウェットフードもモリモリ食べた、この調子で結膜炎も早く...

2020/12/07 69 0 9

一晩たったら

昨日は自分から近づいて来なかったのに今日は近づいてゴロゴロ言ってる…一晩で何があったんだ…。 もう膝の上で大人しく撫でられてる。

2020/12/07 83 0 11