猫村ね子さん

猫村ね子

長崎県 40代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
猫村ね子さんのホーム
ネコジルシ

迷い猫ちゃん
2020年12月8日(火) 209 / 0


昨日やってきた迷い猫。
子どもたちが「こむぎ」と名付け可愛がっています。

とても人懐こいので、飼い猫さんかな?
いくつかの掲示板にも投稿しましたが、
飼い主さん、迎えに来てくれるといいな。
17 ぺったん リエアリー リエアリー ちゃーた ちゃーた もえk もえk ありさ39 ありさ39 ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん チー&サチ チー&サチ 神威詩音 神威詩音 でぶちゃん でぶちゃん あめちゃ あめちゃ もじゃりろりん もじゃりろりん メグミ メグミ いちごおばさん いちごおばさん su-nya su-nya バチオのママ バチオのママ
ぺったん ぺったん したユーザ

リエアリー 2020/12/09

ちゃーた 2020/12/09

もえk 2020/12/09

ありさ39 2020/12/09

チー&サチ 2020/12/08

神威詩音 2020/12/08

でぶちゃん 2020/12/08

あめちゃ 2020/12/08

メグミ 2020/12/08

su-nya 2020/12/08

由似 2020/12/08

ミクのパパ 2020/12/08

よしさか 2020/12/08

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]