らぶかち

新潟県 50代 女性 ブロック ミュート

🙇‍♀️現在お友達申請は受け付けておりません🙇‍♀️ 【譲渡希望の方へ】 共通の応募条件は以下の通りです。必ず下記全文に目を通し、ご納得して頂いた上でご応募ください🙇‍♀️ 応募して下さった...

日記検索

らぶかちさんのホーム
ネコジルシ

2020の子猫(多分)終了^^
2020年12月11日(金) 342 / 2

身内に文章を褒められたので
オープンにした方がいいのかしらと思い
こちらにも載せます〜
^^;
私は多分怖がりで、シャイなので
なかなか自分の思いを書かないんですが(びびって書けないでごまかしてしまう

一応、亡くなった時とシーズン最後は頑張って出すようにしています><
外に発信しないとね~💧☺️




チキ🐣と
サヨナラして来ました。
これ、下書きしてたんだけど、ちょっと
いざお別れとなると
長く見過ぎましたね💧

久しぶりに
動揺しちゃいまして😅💦

午前中鬼👹のように写真撮ったやつは、ゆっくり蔵出しします~
ちき、がんばれ
君なら、大丈夫だよ👌☺︎

ちき、
たくさんの
愛と可愛さを
ありがとう
❤️

貴方の中の
えーふごと

幸せで、
満腹で、
ぽんぽこまる🙆‍♀️な
猫生を
☺️👋✨✨

ちきは、
小さい子専門で
次々入れ替えで育てている私にとって、

ひさ〜しぶりに
長いこと
側で成長を見せてもらえた稀有な存在でした
☺️
おかげ様で、
じゅうにぶんに
彼の発散する、

眩しい愛❤️

無限の可愛さ✨✨
を満喫させていただきました


チキ、
生きてくれて、
本当にありがとう☺️

皆さまから頂いた
沢山の支援物資は、

文字通り
ちきの
🩸血肉🍖となり

骨🦴となり

こーんなに
素晴らしい

『スーパー
カワユシ
ミラクル
キャット😺』

が出来あがりました‼️
🙌

ありがとうございます
☺️


手前味噌ですが、

本当に明るく、
甘え上手な

素晴らしい猫さんになりました☺️❤️

ちょっとガブリエルですが、
まぁ、子猫なら普通なので
勘弁してやってください😅🙏✨

チキの譲渡に関しては、全てお任せしているので

どちらに行くのか全然知らないのですが

もし飼い主様が見てらしたら、

去勢手術と、ワクチン、
室内飼育と脱走防止だけ宜しくお願いします🙏

あとは、
超甘えんぼなので

ひたすらに溺愛してあげてください☺︎❤️


チキ🐣が
今、飛び跳ねている事が

一種の
奇跡✨✨だと
わたしは思うのです。

ほんとうに。
✨✨

ちき、

幸せで
幸せで
困っちゃ~う
くらい、

幸せに☺️

元気でね👋

愛を込めて。

乳母母さん
withメロ🐥
より
👋✨✨

最後に
えーふとちきを捨てた人へ。

あなたが放棄した命は、
ふたっつとも、
めちゃくちゃ良い子でしたよ。

看取りは辛く、
育てるのも大変でした。

親が近くに居るなら
避妊去勢をしてあげてください。

目の前から
見えないようにスライドさせても
問題はなくなりません。

捨てれる手


あるのなら

他に出来ることは
何も無かった、
仕方なかったとは
私は全く思いません。

捨てるにしたって
暖かい毛布と一緒に、とか
2万くらい添えるとか
色々やり方はあるだろうに

早朝の河原とか
雨晒しの段ボールとか

迷惑感

自己保身

しか感じられないような捨て方が多く、
悲しくなります。

醜いことはしないで欲しい。

私は、美しいものが好きです。

例えば…

猫とか?
☺️✨✨

2020.12.10
@hogonekopoponta

28 ぺったん capran capran まみまま まみまま koko2828 koko2828 ポワン ポワン ねこよみうた ねこよみうた きゃう きゃう もじゃりろりん もじゃりろりん ミントノリ ミントノリ にゃんたろ- にゃんたろ- ゆり37 ゆり37 2ポメズ5キジトラーズ 2ポメズ5キジトラーズ ケロにゃー ケロにゃー メグミ メグミ さんにゃん さんにゃん
ぺったん ぺったん したユーザ

capran 2020/12/13

まみまま 2020/12/12

koko2828 2020/12/12

ポワン 2020/12/12

きゃう 2020/12/12

ミントノリ 2020/12/12

にゃんたろ- 2020/12/12

ゆり37 2020/12/12

ケロにゃー 2020/12/12

メグミ 2020/12/11

さんにゃん 2020/12/11

でぶちゃん 2020/12/11

ま め 2020/12/11

Kano. 2020/12/11

su-nya 2020/12/11

チー&サチ 2020/12/11

tugu 2020/12/11

かつさんど 2020/12/11

あめちゃ 2020/12/11

gattina 2020/12/11

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

らぶかちさんの最近の日記

すくすく

可愛い盛りです ☺️ ❤️

2023/11/24 182 0 32

ごきょうだい合流しました😊

写真難しい黒猫🐈‍⬛さんなんで わけわからんくて すいません😅 撮影がんばらねば

2023/11/21 169 0 15

カレンダー作りました☺️

初の試み ☺️❤️

2023/11/19 138 0 23

新入り

髭男爵おるんだが。 🥸

2023/10/17 266 0 37

サヨナラママン

もー めっちゃ可愛い😍 ママン ❤️ 幸せになれ~

2023/09/21 280 0 31

ラストパイパイ

ママンからたっぷり愛情もらって トライアル頑張るポクちん💪😼 (シルポク)

2023/09/03 297 0 31

9/2

2023/09/02 218 0 16

ママンズ

よろしくお願いします😊

2023/09/01 197 0 22

仲良しきょうだい

お母さんは後ろで栄養補給✨

2023/08/16 294 0 36