ねこすなさん

ねこすな

富山県 40歳 男性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
ねこすなさんのホーム
ネコジルシ

キャットタワー 買いました
2020年12月12日(土) 253 / 0


クリスマスプレゼントにカインズのキャットタワーを買いました。
かなり気に入ってくれたようで、 いろんな使い方を模索中です。


17 ぺったん ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー おまがり おまがり まみまま まみまま メグミ メグミ fuu2011 fuu2011 もえk もえk うみのるり うみのるり あゆやた あゆやた でぶちゃん でぶちゃん こばちゃん1 こばちゃん1 バチオのママ バチオのママ あめちゃ あめちゃ ゆききち ゆききち りかチャン りかチャン
ぺったん ぺったん したユーザ

おまがり 2020/12/13

まみまま 2020/12/12

メグミ 2020/12/12

fuu2011 2020/12/12

もえk 2020/12/12

うみのるり 2020/12/12

あゆやた 2020/12/12

でぶちゃん 2020/12/12

こばちゃん1 2020/12/12

あめちゃ 2020/12/12

ゆききち 2020/12/12

りかチャン 2020/12/12

NaKaki 2020/12/12

T・N 2020/12/12

ねこちゅき 2020/12/12

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ねこすなさんの最近の日記

我が家に猫が来たよ〜

はじめての場所で不安いっぱい。 でもトイレは行くから!

2020/10/31 235 0 16