ミサミサ419

茨城県 60代 女性 ブロック ミュート

旦那実家に帰ったので猫様をお迎え出来るようになりました。 専業主婦なので子猫ちゃんから愛情たっぷり育てたいと思います。 よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️

日記検索

最近のコメント

お誕生日おめでとう いとう さん さん

友達(0)

友達がいません。
ミサミサ419さんのホーム
ネコジルシ

新年の挨拶
2021年1月1日(金) 110 / 0


昨年9月にご縁があって我が家のアイドルになりまして。無事去勢手術も終えのんびりと新年を迎えております。
今年もよろしくお願いしますm(*_ _)m
13 ぺったん ゆり37 ゆり37 バーマン バーマン でぶちゃん でぶちゃん AAD AAD メグミ メグミ 猫絵 猫絵 猫又三郎 猫又三郎 ハッピー神無月 ハッピー神無月 たかひでくん たかひでくん ネコ 好き ネコ 好き りょみ りょみ 金太先生 金太先生 あめちゃ あめちゃ
ぺったん ぺったん したユーザ

ゆり37 2021/01/17

バーマン 2021/01/02

でぶちゃん 2021/01/02

AAD 2021/01/02

メグミ 2021/01/02

猫絵 2021/01/01

猫又三郎 2021/01/01

ネコ 好き 2021/01/01

りょみ 2021/01/01

金太先生 2021/01/01

あめちゃ 2021/01/01

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ミサミサ419さんの最近の日記

お誕生日おめでとう

承太郎さん2歳になりましたー! いつも可愛い大好きな私の宝です!

2022/07/07 126 1 20

元気いっぱいです!

毎日可愛い可愛いと舐めるように愛してます。 とても元気でやんちゃな王子様にそだってますー

2021/01/17 136 0 15

テレビ見ないでー!

テレビ台にもひとっ飛びで乗れる様になったのでママの邪魔をしますよー!

2020/12/05 141 0 9

すくすくと育ってます。

可愛い可愛いと舐めるように育ててますが毎日一緒にいすぎて成長を実感できてなかったのですがお迎えしたばかりに比べればだいぶ大きくなったので感無量です、、、

2020/10/28 169 0 9

ますます元気です。

日々成長しております。 ご飯いっぱい食べていっぱい遊んでいっぱい寝て……

2020/09/29 110 0 1

今日のぬこ様

昼間の寝床はココにキメた!!!!!

2020/09/25 140 0 1

我が家のニューフェイス!

本日ご縁あって可愛い茶トラくんをお迎えすることが出来ました! これから一生愛していくことをここに誓います。

2020/09/21 213 0 12