またむねさん

またむね

大阪府 48歳 男性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

初投稿ですが… またむね さん
初投稿ですが… あめちゃ さん
初投稿ですが… またむね さん
初投稿ですが… まりっぺママ さん

友達(0)

友達がいません。
またむねさんのホーム
ネコジルシ

初投稿ですが…
2021年1月18日(月) 236 / 4

昨夜、ウチの子が天国に行きました。
17年前。私達の家に来た、とても小さなキツネの様な茶トラの仔猫は、片目が病気で体も細い子でした。
結局片目が治るコトは無かったですが、とても元気で、初めて会った人でもすぐになつく優しい子でした。
最後も、仕事だった私の帰りをまって、家族みんなが揃うのを待って旅立ちました。
「またむね。私達の家族になってくれてホンマにありがとう!
39 ぺったん てんてる てんてる enek enek いとう さん いとう さん よしさか よしさか とうりん とうりん 栗太猫 栗太猫 ピース&杏 ピース&杏 2ポメズ5キジトラーズ 2ポメズ5キジトラーズ じゅんた じゅんた 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ ハッピー神無月 ハッピー神無月 お祭り小僧 お祭り小僧 ゆり37 ゆり37 tugu tugu
ぺったん ぺったん したユーザ

てんてる 2021/01/22

enek 2021/01/20

いとう さん 2021/01/20

よしさか 2021/01/20

とうりん 2021/01/19

栗太猫 2021/01/18

ピース&杏 2021/01/18

じゅんた 2021/01/18

お祭り小僧 2021/01/18

ゆり37 2021/01/18

tugu 2021/01/18

あみじゃが 2021/01/18

オバ 2021/01/18

でぶちゃん 2021/01/18

su-nya 2021/01/18

ろろ助 2021/01/18

Kano. 2021/01/18

ねこザイル 2021/01/18

メグミ 2021/01/18

まみまま 2021/01/18

tau 2021/01/18

koko2828 2021/01/18

健太郎 2021/01/18

ゴマ子 2021/01/18

にゃんたろ- 2021/01/18

まさみぃ 2021/01/18

中村屋 2021/01/18

楪ゆずりは 2021/01/18

猫坊 2021/01/18

ミクのパパ 2021/01/18

こじゅたん 2021/01/18

うみのるり 2021/01/18

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]