a-non

沖縄県 20代 その他 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

毛布が気持ちいい🎶 あゆやた さん
生後3週間😻🐾 a-non さん
生後3週間😻🐾 a-non さん
生後3週間😻🐾 ひめいぴー さん
生後3週間😻🐾 ねこザイル さん

友達(0)

友達がいません。
a-nonさんのホーム
ネコジルシ

生後3週間😻🐾
2021年2月7日(日) 399 / 4

子猫4匹、生まれました。
現在1ヶ月1週間になります。
メス♀2匹、オス♂1匹です。
イスの上だとにゃーにゃー鳴かず
落ち着きます₍˄·͈༝·͈˄₎




17 ぺったん よちよち よちよち メグミ メグミ enek enek jt jt ケロにゃー ケロにゃー チャチョママ チャチョママ レモネード レモネード でぶちゃん でぶちゃん かつさんど かつさんど あめちゃ あめちゃ リエアリー リエアリー ゆり37 ゆり37 ゆずひまりん ゆずひまりん yuママ yuママ
ぺったん ぺったん したユーザ

よちよち 2021/02/08

メグミ 2021/02/07

enek 2021/02/07

jt 2021/02/07

ケロにゃー 2021/02/07

でぶちゃん 2021/02/07

かつさんど 2021/02/07

あめちゃ 2021/02/07

リエアリー 2021/02/07

ゆり37 2021/02/07

yuママ 2021/02/07

ねこちゅき 2021/02/07

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

a-nonさんの最近の日記

こたつからのハナちゃん❤

寒いと、こたつによく入ってくる☺

2021/02/19 177 0 12

毛布が気持ちいい🎶

今日は、むぎちゃんが毛布でおねんね😌 ボウルで遊んで元気いっぱい走りまわってます😆 毛布が気持ちよさそう😊

2021/02/13 222 2 14

ハナちゃん❤

袋に入るハナちゃんo̖⸜((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)⸝o̗ カメラ目線超絶癒しです😊📷

2021/02/09 226 0 12

晴れ日和☀

現在子猫、生後1ヶ月くらいになります! 晴れ日和に遊ぶ猫たちです🐱

2021/02/07 242 0 10