“ユマユキ家がずっとのお家になって、もう直ぐ1年です。”
“1年前の僕と今の僕では、「まるで別猫の様ね」と言われます。”
“そんなに変わったかな❓”
〜キッツ君との出会い〜
ずっと猫を飼いたかったママさん。
何気なくネットで猫の里親募集を見ていて「この子!この子を飼いたい!」と一目惚れしたのがキッツ君でした。
一緒にネットを見ていた猫飼いのお友達に背中をおされ、鬼速攻でパパさんを説得し、ネコジルシに登録しました。
その日の夜にお問い合わせして、数日後にお見合いをし、お見合いした翌日には住環境を整え、予定を繰り上げてお迎えするまで一気にトントン拍子に進みました。
キッツ君はママさんの“運命の猫様”だったのです✧◝(⁰▿⁰)◜✧
〜お家に来たばかりの頃…昨年2月〜

まだまだ表情も硬く緊張してばかりでした。
ちょっと慣れた頃…昨年3月〜4月頃、居間のコタツと座椅子にて


少しずつ触れる時間も増えたけど、基本的には逃げ腰でした。
まだまだ心から寛いでる風ではなかったかな。
カメラ向けると不審そうにするしw
春を超え、夏を超え、少しずつ心も体も成長したし家族に馴染んでくれましたね♡
〜今のキッツん…昨年12月コタツにて&2月現在キャットタワーにて〜


似たようなアングルの写真を探してみました。
小柄ながら大きくなったのがわかります。
めっちゃ寛いでるw
1年前は“キッツ君”って感じの他猫行儀だったけど、今は“キッツん”って我が家の可愛い愛猫様になりました。
これからも、宜しくね(*˘︶˘*).。*♡
最近のコメント