ゆりこ 

茨城県 30歳 女性 ブロック ミュート

オスの一歳のスコティッシュと、家族と暮らしています。よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

閏日生まれのピーナッツ ゆりこ  さん
閏日生まれのピーナッツ ゆりこ  さん
閏日生まれのピーナッツ お祭り小僧 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
ピーナッツ

ピーナッツ


もっと見る

ゆりこ さんのホーム
ネコジルシ

誕生日プレゼント
2021年3月2日(火) 195 / 0

リビングにも、猫タワーを買いました。



実は二匹目のお迎えを検討していて、今週末に保護猫ちゃんを見に行きます。

ピーナッツの誕生日プレゼントだけど、もう一匹来ても取り合いにならないように
大きめのを買いました。



仲良しになれるといいな〜。
13 ぺったん ハッピー神無月 ハッピー神無月 栗太猫 栗太猫 神威詩音 神威詩音 でぶちゃん でぶちゃん 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん メグミ メグミ AAD AAD あめちゃ あめちゃ ゆり37 ゆり37 ねこちゅき ねこちゅき まちこママライフ まちこママライフ お祭り小僧 お祭り小僧 ayamama0901 ayamama0901
ぺったん ぺったん したユーザ

栗太猫 2021/03/02

神威詩音 2021/03/02

でぶちゃん 2021/03/02

メグミ 2021/03/02

AAD 2021/03/02

あめちゃ 2021/03/02

ゆり37 2021/03/02

ねこちゅき 2021/03/02

お祭り小僧 2021/03/02

ayamama0901 2021/03/02

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ゆりこ さんの最近の日記

閏日生まれのピーナッツ

我が家の猫が、一歳になりました。 閏日生まれなので、正確な誕生日は四年に一回なんですが🤣 ブリーダーさん宅からお迎えしてからは、9ヶ月経ちました。 遊び好きで暴れん坊ですが、甘えん坊。元気に...

2021/02/28 209 4 19