ゆーちゃん雌猫20歳今日も元気!

愛知県 49歳 男性 ブロック ミュート

昔から猫を家族でたくさん飼ってきましたので、今も猫が大好きです。 最高で6匹一緒に飼っていた事もあります。 5年前に虹の橋を渡った、まる君の 事が今でも悲しくて泣く事があります。(詳しい...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
ゆーちゃん雌猫20歳今日も元気!さんのホーム
ネコジルシ

ゆーちゃん雌猫20歳今日も元気の産まれた頃
2021年3月3日(水) 246 / 0

去年23歳くらいで?虹の橋を渡ったゆーちゃんの昔の写真が飾ってあるので書いてみました。


左は母親チビ
家の台所のストーブに暖を取りに来た所いつの間にか家で飼うことになり、その後3匹を出産
モモ、ゆー、エム
真ん中がゆーちゃん雌猫20歳今日も元気に至りました。
他の姉妹、兄弟のぶんを頂いたように長生きしてくれました!
ありがとう!ゆーちゃん!
キジトラ猫なので他人には神経質で臆病でしたが、自分には甘えてきて、帰るとすごく喜んでくれたのが嬉しかったよ!
28 ぺったん さんにゃん さんにゃん チャミ618 チャミ618 あめちゃ あめちゃ T・N T・N ハッピー神無月 ハッピー神無月 チャムりん チャムりん でぶちゃん でぶちゃん こばちゃん1 こばちゃん1 yama@ yama@ お祭り小僧 お祭り小僧 ゆききち ゆききち もげぞう もげぞう ミクのパパ ミクのパパ ねこちゅき ねこちゅき
ぺったん ぺったん したユーザ

さんにゃん 2021/03/04

チャミ618 2021/03/04

あめちゃ 2021/03/04

T・N 2021/03/03

チャムりん 2021/03/03

でぶちゃん 2021/03/03

こばちゃん1 2021/03/03

yama@ 2021/03/03

お祭り小僧 2021/03/03

ゆききち 2021/03/03

もげぞう 2021/03/03

ミクのパパ 2021/03/03

ねこちゅき 2021/03/03

ろろ助 2021/03/03

もごもん。 2021/03/03

Rin7626 2021/03/03

ゆり37 2021/03/03

yuママ 2021/03/03

Fみぃ 2021/03/03

ムック猫 2021/03/03

enek 2021/03/03

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ゆーちゃん雌猫20歳今日も元気!さんの最近の日記

ゆーちゃん雌猫20歳今日も元気の続き

母親チビから産まれたゆーちゃんですが、すぐ大きくなりチビより身体が1回り大きくなりました。 さらにチビが産んだナナ雄猫と一緒に記念写真とりました。 ナナ雄猫とその前に産まれたモモ雄猫はチ...

2021/03/05 180 0 11

ミーくん、ゆーちゃんと仲良くやってますか?

今頃3匹で仲良く遊んでるかな? ミーくん、ゆーちゃん、まる君をよろしくね! 何年経っても想いだすと泣いてしまう自分がいます…

2021/03/01 201 0 9

いつか向こうで会える日まで

いつか自分も虹の橋へ行くので、その時は一緒に渡ろうよ! 君の笑顔は何十年経っても忘れないよ! 出会ってくれてありがとう!

2021/03/01 165 0 7

また猫を飼ってもいいよね!

最後に看取る事が出来なくてごめんなさい いつもお風呂の前で待っていてくれた事は今でも忘れません

2021/03/01 159 0 5

ミーくんと遊んでたよね

まる君は先住猫のミーくんに遊んでもらって嬉しそうでしたよ!

2021/03/01 139 0 2

まる君に会いたいな!

5年前に虹の橋を渡ってしまったまる君へ今元気してますか? 僕は元気ですよ!

2021/03/01 155 0 4