恵理子さん

恵理子

愛知県 60代 女性 ブロック ミュート

岐阜猫救う会さんから、2匹の里親になりました、悲しい事に、先日、腎盂炎で、先輩猫が、天へ旅立ちました、どうか生まれ変わってまた、一緒に、暮らしたいです

日記検索

最近のコメント

初めての蹴りぐるみ 退会者 さん

友達(0)

友達がいません。
恵理子さんのホーム
ネコジルシ

キューちゃんの想い出
2021年3月24日(水) 153 / 0

腎盂炎で、毎日点滴、注射、薬に、通いましたが、天へ旅立ってしまいました、黒猫クマちゃんも、寂しがっています
15 ぺったん よしさか よしさか ハッピー神無月 ハッピー神無月 enek enek ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー ゆり37 ゆり37 でぶちゃん でぶちゃん りょみ りょみ もごもん。 もごもん。 むーんたん むーんたん 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん チャチョママ チャチョママ お祭り小僧 お祭り小僧 あめちゃ あめちゃ
ぺったん ぺったん したユーザ

よしさか 2021/03/25

enek 2021/03/24

ゆり37 2021/03/24

でぶちゃん 2021/03/24

りょみ 2021/03/24

もごもん。 2021/03/24

むーんたん 2021/03/24

お祭り小僧 2021/03/24

あめちゃ 2021/03/24

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

恵理子さんの最近の日記

遊び方が豪快なクマちゃん

一人遊びのおもちゃの、ボールを私が拾っては投げ拾っては投げ。

2021/07/11 85 0 0

寝姿も優しい

蹴りぐるみを蹴らないクマちゃん

2021/07/11 27 0 0

寝姿が賢い

枕の使い方を心得ているクマちゃん

2021/07/11 23 0 0

クマちゃんとシャワー

濡れても平気、床に点々と小さな足跡、すごい可愛い模様です

2021/05/11 86 0 2

初めての蹴りぐるみ

蹴らずに、宙に投げて遊んでた

2021/04/16 127 1 1