
相棒の猫が虹の橋を渡ってしまった。
秋徒の食欲不振に気付いて動物病院に連れて行ってから1週間も経たない間の出来事だった。
ゆせなチャッピーさん( https://www.neko-jirushi.com/user/121282/ )が、私と秋徒のことを記事にしていただいたこともあり、病床から投稿する気になった次第です。
相棒の死は、なんとも悲しい出来事でした。やっと先猫ボルトのロスを克服し楽しく過ごしていた矢先、まさかこんなに早くにお別れになるとは思ってもいませんでした。
また相棒の病気の発症前から私の体調もあやしく、診断の結果ALSー筋萎縮性側索硬化症とのこと。先週から入院してラジカット点滴の治療が始まったところです。治療とは言っても回復や全快の見込みのほぼ無いものです。病気の進行を遅らせられる可能性にかけて毎日1時間の点滴を受けています。
というわけで時間は沢山あるのですが、病状の進行に伴いキーボード入力が不自由になりつつある事、座ってPCに向かうのが大変なので、ぼちぼち更新していこうと思います。
とりま、なんとか生きてます(生存報告
最近のコメント