bu

北海道 60代 女性 ブロック ミュート

一匹目を飼い始めたときは、触れませんでしたし、動物は苦手でしたが 今では、猫のいない生活は考えられません。 趣味はピアノ&猫雑貨集め&デコアートです。  愛猫の見送りが続き、なかなか立ち直れずに...

日記検索

buさんのホーム
ネコジルシ

愛猫のスマホケース
2021年4月9日(金) 729 / 0

可愛い可愛いモモのキラキラスマホケース作りました。

49日までに仕上げる予定でしたが…。

12日で5回目の命日です。



最後の一粒を埋めた時には熱いものがこみ上げました。ホーム画面もこの写真です。
写真立てもキラキラにしました。


会いたい  抱っこしたい

うちに来て、間もないころの写真です。可愛くて皆メロメロでした。


毎年バリカンカットしてました。ごめんね、モモちゃん。


ライムとはあまり仲良くなかったのですが、いつも3ニャンと一緒でした。
あと10年は一緒だと思っていたのに…。

47 ぺったん zukko1228 zukko1228 かずりん かずりん Feyfey Feyfey ななみちゃん ななみちゃん アラレ(黒猫さん) アラレ(黒猫さん) くーちゃんまま くーちゃんまま Alice* Alice* 小六 小六 にゃんたろ- にゃんたろ- コタねこちゃん コタねこちゃん リベンジャー リベンジャー nori23 nori23 ムック猫 ムック猫 ココの母 ココの母
ぺったん ぺったん したユーザ

zukko1228 2023/07/17

かずりん 2022/07/19

Feyfey 2022/06/11

Alice* 2021/11/05

小六 2021/09/14

にゃんたろ- 2021/05/23

nori23 2021/04/17

ムック猫 2021/04/15

ココの母 2021/04/13

ちぃのママ 2021/04/12

ぁぉ 2021/04/11

harinee 2021/04/11

ろろ助 2021/04/09

メグミ 2021/04/09

Ozma 2021/04/09

まおちん 2021/04/09

ピース&杏 2021/04/09

あめちゃ 2021/04/09

Kano. 2021/04/09

お祭りくん 2021/04/09

もごもん。 2021/04/09

スーミ☘️ 2021/04/09

ミントノリ 2021/04/09

お祭り小僧 2021/04/09

ayamama0901 2021/04/09

たぬぽん 2021/04/09

su-nya 2021/04/09

でぶちゃん 2021/04/09

グレ 2021/04/09

ゆり37 2021/04/09

中村屋 2021/04/09

ミクのパパ 2021/04/09

にゃいぷく 2021/04/09

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

buさんの最近の日記

苦しい胸の内

もう少しだけ、書かせてください。 吐き出さないと苦しいです。 身近な人が、「生きてるときに可愛がって大事にすればそれでいい」「今いる猫を大事に育てよう、もう猫は飼えないから」という考えなので苦しい...

2020/12/07 1052 0 64

ペットロス

可愛い可愛いモモ、ルルお母さんに会えたかな…。 あの時通院という選択もありました。だけどそんなに深刻な表情もしてなかったし、 治療でよくなる可能性もゼロではなかったし、元気に退院できると...

2020/12/01 998 0 70

モモ 最期の一週間

わが家のアイドル、モモ。 まだ8歳なのに…虹の橋を渡りました。 昨日初七日です。急に餌を食べなくなり、マロンたちの餌をやったら食べたので、 療法食飽きたかと、相談に行きサンプルもらおうと、 軽...

2020/11/19 1337 0 103