伯まま

京都府 50代 女性 ブロック ミュート

犬猫 大好き一家です✨ もともとは犬派で、コーギーとミックス犬+小鳥6羽と暮らしていました。 (コーギーの楓は2021年10月虹の橋を渡りました。) 2020年5月7日運命の出逢いがありまし...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

お誕生日おめでとう! 伯まま さん
誓い 伯まま さん
お誕生日おめでとう! n.にゃち さん
誓い n.にゃち さん
お誕生日おめでとう! 伯まま さん
お誕生日おめでとう! ハッピー神無月 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
杏(キョウ)

杏(キョウ)


}
伯(ハク)

伯(ハク)


もっと見る

伯ままさんのホーム
ネコジルシ

誓い
2021年5月3日(月) 337 / 2

このたびご縁があり新しい家族を迎えることになりました



小さいけど、ものすごく重い命です

誰からも愛され強く優しい子になってほしいという願いを込めて
この冬 家族でドハマりした鬼滅の刃の登場人物から一文字頂き
「杏(きょう)」と名付けました



この子を保護し、私たち家族と巡り会わせてくださった方には感謝の気持ちでいっぱいです

大切に大切に育てます
必ず幸せにします



まだ小さく詳しい検査ができないため
伯(はく)兄ちゃんとはしばしソーシャルディスタンスです



楓(ふう)姉ちゃん
結(ゆう)姉ちゃん
弟をよろしくね(^-^)


32 ぺったん たかひでくん たかひでくん よッチャン よッチャン スーミ☘️ スーミ☘️ でぶちゃん でぶちゃん クマネコワン クマネコワン ゆり37 ゆり37 メグミ メグミ ココモモリン ココモモリン Kano. Kano. お祭り小僧 お祭り小僧 まみまま まみまま ころころころっけ ころころころっけ こじゅたん こじゅたん よしさか よしさか
ぺったん ぺったん したユーザ

よッチャン 2021/05/23

スーミ☘️ 2021/05/18

でぶちゃん 2021/05/04

ゆり37 2021/05/04

メグミ 2021/05/04

Kano. 2021/05/04

お祭り小僧 2021/05/04

まみまま 2021/05/04

こじゅたん 2021/05/04

よしさか 2021/05/04

AAD 2021/05/04

ろろ助 2021/05/04

ツンツン 2021/05/03

T・N 2021/05/03

バーマン 2021/05/03

Fみぃ 2021/05/03

りょみ 2021/05/03

こばちゃん1 2021/05/03

みき0305 2021/05/03

ちゃーた 2021/05/03

オバ 2021/05/03

ねこちゅき 2021/05/03

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

伯ままさんの最近の日記

お誕生日おめでとう!

手のひらに乗るくらい小さかった伯が今日で1歳になりました。 元気に育ってくれてお母さんは嬉しいよ。 我が家に来てくれて本当にありがとう! これからもずっと家族...

2021/05/01 325 4 27