猫屋敷の主さん

猫屋敷の主

愛知県 60代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
猫屋敷の主さんのホーム
ネコジルシ

緊急要請?
2021年5月8日(土) 255 / 0

ある方から「昨日の朝から親猫が帰らない。仔猫(3匹)を保護した。どうにかして欲しい」と連絡を頂きました。
でも我が家も数匹の猫を飼っており、これ以上引き取ることは、今いる子をも不幸にしてしまう危険がある為、ある方に相談。
ある程度育てたら譲渡会に出しましょうと言われ一時保護に向かったところ。
3匹の仔猫が保護された現場を確認したところ、まだ仔猫の鳴き声が…。
再度探すこと1時間、近くに放置猫の兄弟と思われる仔猫の遺体を発見。
さらに1時間近くやっと鳴いていた本人を発見することが出来ました。
最初に見つけてくださった3匹の仔猫+発見仔猫+遺体の仔猫を連れて帰宅しました。
初めての譲渡会に向けて育児を始めます。
まだ目の開かない仔猫の育児は7、8年振りです。
上手く育てあげて優しい方の元に届けるのが今の私と子ども達の夢です。
26 ぺったん ハッピー神無月 ハッピー神無月 T・N T・N でぶちゃん でぶちゃん ころころころっけ ころころころっけ Fみぃ Fみぃ ヒカルのママ ヒカルのママ チャミ618 チャミ618 ゆり37 ゆり37 こばちゃん1 こばちゃん1 きゃう きゃう うみのるり うみのるり おむすび猫てんてん おむすび猫てんてん AAD AAD りょみ りょみ
ぺったん ぺったん したユーザ

T・N 2021/05/08

でぶちゃん 2021/05/08

Fみぃ 2021/05/08

チャミ618 2021/05/08

ゆり37 2021/05/08

こばちゃん1 2021/05/08

きゃう 2021/05/08

うみのるり 2021/05/08

AAD 2021/05/08

りょみ 2021/05/08

お祭り小僧 2021/05/08

メグミ 2021/05/08

みき0305 2021/05/08

su-nya 2021/05/08

よしさか 2021/05/08

ゴマ子 2021/05/08

ピーくん 2021/05/08

リエアリー 2021/05/08

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]