もこむぎ

千葉県 39歳 女性 ブロック ミュート

元保護猫のサビ猫♀が2匹います( ˊᵕˋ* ) 現在、新しい家族を探しています♡ どうぞよろしくお願いいたします。

日記検索

最近のコメント

クリスマスプレゼント もこむぎ さん
クリスマスプレゼント きらきらら さん
ごましおだよ( ´∀︎` )ノ きらきらら さん
ごましおだよ( ´∀︎` )ノ きらきらら さん
最近のねこたち きらきらら さん
もなか2歳になりました! もこむぎ さん
もなか2歳になりました! もこむぎ さん
もなか2歳になりました! きらきらら さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(4)

}
ごましお

ごましお


}
こむぎ

こむぎ


}
もなか

もなか


}
うなぎ

うなぎ


もっと見る

もこむぎさんのホーム
ネコジルシ

もなか2歳になりました!
2021年5月8日(土) 367 / 4

お誕生日おめでとう。+.゚ヽ(o´∀︎`)ノ゚.+。


三男は3歳になりました。
もなちゃんも一緒にお祝いです♡






うなぎ姉さんとは
相変わらずなかよし!
新入り猫ぱんなちゃんの
お世話係も担当していて
だいぶ仲良くなってきました〜♡

もなかちゃん
いつもありがとう!!!
18 ぺったん きらきらら きらきらら Fみぃ Fみぃ スーミ☘️ スーミ☘️ AAD AAD りょみ りょみ あめちゃ あめちゃ ハッピー神無月 ハッピー神無月 栗太猫 栗太猫 ゆり37 ゆり37 ろろ助 ろろ助 チャミ618 チャミ618 T・N T・N チー&サチ チー&サチ 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ
ぺったん ぺったん したユーザ

きらきらら 2022/05/08

Fみぃ 2022/02/03

スーミ☘️ 2021/05/09

AAD 2021/05/09

りょみ 2021/05/09

あめちゃ 2021/05/09

栗太猫 2021/05/08

ゆり37 2021/05/08

ろろ助 2021/05/08

チャミ618 2021/05/08

T・N 2021/05/08

チー&サチ 2021/05/08

でぶちゃん 2021/05/08

メグミ 2021/05/08

ねこちゅき 2021/05/08

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

もこむぎさんの最近の日記

クリスマスプレゼント

ねこたちにクリスマスプレゼントとして洗濯機型つめとぎを♡ うなぎともなかは遠慮してるのかな? ごましおがほぼ独占してます^ ^ 3にゃん仲良くあそ...

2022/12/13 163 2 22

ごましお3歳になりました!

8月生まれの長男と一緒に 誕生祝いをしましたー🎂🐱 これからもずっとずーっと長生きしてね! 毎日のんびり楽しく過ごそうね^ ^

2022/08/22 148 0 19

ごましおだよ( ´∀︎` )ノ

ごましおだよ! まいにちたくさんたべて たくさんねて げんきにすごしているよ! ごましおにはサビいろのおねえちゃんが ふたりいるんだよ! う...

2022/02/03 302 4 19

最近のねこたち

うなぎ、もなか、(ぱんな改め)ごましお 3にゃんなかよく元気にやってます♡

2022/01/14 230 1 16

引っ越しました!

新しいおうちでの生活が始まりました。 引っ越してしばらくはふたりとも緊張気味でしたが 今はすっかり慣れてくれたようです! 天窓から...

2021/04/07 304 2 27

最近のもなかちゃん

元気だよ〜₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛ なかよくたのしくすごしてるよ♡

2020/12/02 267 2 11

げんきだよ!

いつもいっしょ(^-^) うなぎ姉ちゃんがいつもキレイキレイしてくれてます。

2020/09/19 209 1 8

すいか🍉

これは…??? …すいか? くんくんしてみたにゃ!!(もなか) 夏だにゃぁ。(うなぎ)

2020/07/29 219 2 6

もなかのイラスト

みなかわねこさんが もなかの絵を描いてくれました♡ かわいいね、うれしいね(^-^)

2020/07/28 211 1 12

もなかとうなぎおねえちゃん

薄い色のサビ柄でほっそりもなか。 濃い色のサビ柄でぽっちゃりうなぎ。 まいにちいっしょにあそべてうれしいにゃ!

2020/07/08 211 2 4