もこむぎ

千葉県 39歳 女性 ブロック ミュート

元保護猫のサビ猫♀が2匹います( ˊᵕˋ* ) 現在、新しい家族を探しています♡ どうぞよろしくお願いいたします。

日記検索

最近のコメント

クリスマスプレゼント もこむぎ さん
クリスマスプレゼント きらきらら さん
ごましおだよ( ´∀︎` )ノ きらきらら さん
ごましおだよ( ´∀︎` )ノ きらきらら さん
最近のねこたち きらきらら さん
もなか2歳になりました! もこむぎ さん
もなか2歳になりました! もこむぎ さん
もなか2歳になりました! きらきらら さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(4)

}
ごましお

ごましお


}
うなぎ

うなぎ


}
もなか

もなか


}
こむぎ

こむぎ


もっと見る

もこむぎさんのホーム
ネコジルシ

ごましおだよ( ´∀︎` )ノ
2022年2月3日(木) 303 / 4



ごましおだよ!



まいにちたくさんたべて
たくさんねて
げんきにすごしているよ!





ごましおにはサビいろのおねえちゃんが
ふたりいるんだよ!
うすいサビのもなかちゃんとはなかよしで
いつもプロレスしてあそんだりとなりでねたりしてるよ!
こいサビのうなぎおねえちゃんはおおきいから
ちょっとこわくてあまりちかづけないの。



ごましおはげんきだよ!
これからもよろしくね!!
19 ぺったん きらきらら きらきらら ハッピー神無月 ハッピー神無月 AAD AAD ねこきっくす ねこきっくす ろろ助 ろろ助 ゆり37 ゆり37 ココモモリン ココモモリン りょみ りょみ でぶちゃん でぶちゃん あめちゃ あめちゃ オバ オバ いとう さん いとう さん にゃこ原 にゃこ原 メグミ メグミ
ぺったん ぺったん したユーザ

きらきらら 2022/05/08

AAD 2022/02/04

ろろ助 2022/02/03

ゆり37 2022/02/03

りょみ 2022/02/03

でぶちゃん 2022/02/03

あめちゃ 2022/02/03

オバ 2022/02/03

いとう さん 2022/02/03

にゃこ原 2022/02/03

メグミ 2022/02/03

su-nya 2022/02/03

Fみぃ 2022/02/03

よしさか 2022/02/03

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

もこむぎさんの最近の日記

クリスマスプレゼント

ねこたちにクリスマスプレゼントとして洗濯機型つめとぎを♡ うなぎともなかは遠慮してるのかな? ごましおがほぼ独占してます^ ^ 3にゃん仲良くあそ...

2022/12/13 163 2 22

ごましお3歳になりました!

8月生まれの長男と一緒に 誕生祝いをしましたー🎂🐱 これからもずっとずーっと長生きしてね! 毎日のんびり楽しく過ごそうね^ ^

2022/08/22 149 0 19

最近のねこたち

うなぎ、もなか、(ぱんな改め)ごましお 3にゃんなかよく元気にやってます♡

2022/01/14 231 1 16

もなか2歳になりました!

お誕生日おめでとう。+.゚ヽ(o´∀︎`)ノ゚.+。 三男は3歳になりました。 もなちゃんも一緒にお祝いです♡ うなぎ姉さんとは 相変わらずなかよし! ...

2021/05/08 367 4 18

引っ越しました!

新しいおうちでの生活が始まりました。 引っ越してしばらくはふたりとも緊張気味でしたが 今はすっかり慣れてくれたようです! 天窓から...

2021/04/07 305 2 27

最近のもなかちゃん

元気だよ〜₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛ なかよくたのしくすごしてるよ♡

2020/12/02 268 2 11

げんきだよ!

いつもいっしょ(^-^) うなぎ姉ちゃんがいつもキレイキレイしてくれてます。

2020/09/19 210 1 8

すいか🍉

これは…??? …すいか? くんくんしてみたにゃ!!(もなか) 夏だにゃぁ。(うなぎ)

2020/07/29 219 2 6

もなかのイラスト

みなかわねこさんが もなかの絵を描いてくれました♡ かわいいね、うれしいね(^-^)

2020/07/28 211 1 12

もなかとうなぎおねえちゃん

薄い色のサビ柄でほっそりもなか。 濃い色のサビ柄でぽっちゃりうなぎ。 まいにちいっしょにあそべてうれしいにゃ!

2020/07/08 211 2 4