かなぽん◎さん

かなぽん◎

千葉県 33歳 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
かなぽん◎さんのホーム
ネコジルシ

産まれました
2021年5月15日(土) 430 / 0


昨日、保護した猫の赤ちゃんが産まれました。

陣痛が進まなかったので、病院に連絡したら帝王切開で産ませるということになりましたが、、、
無事に3びきの赤ちゃんが産まれて安心しました。

これから子猫も含め猫たちの日記を書きたいとおもいます❣️

ネコジルシで相談に乗ってくれた方々ありがとうございました☺️
36 ぺったん ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー ろろ助 ろろ助 ななぼん ななぼん ヨコシャン ヨコシャン あゆやた あゆやた 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ でぶちゃん でぶちゃん クマネコワン クマネコワン まりっぺママ まりっぺママ メグミ メグミ バーマン バーマン お祭り小僧 お祭り小僧 ありさ39 ありさ39 こばちゃん1 こばちゃん1
ぺったん ぺったん したユーザ

ろろ助 2021/05/15

ななぼん 2021/05/15

ヨコシャン 2021/05/15

あゆやた 2021/05/15

でぶちゃん 2021/05/15

メグミ 2021/05/15

バーマン 2021/05/15

お祭り小僧 2021/05/15

ありさ39 2021/05/15

こばちゃん1 2021/05/15

ボルト 2021/05/15

ムック猫 2021/05/15

リエアリー 2021/05/15

fuu2011 2021/05/15

いとう さん 2021/05/15

かぷちゃん 2021/05/15

うみのるり 2021/05/15

りょみ 2021/05/15

まみまま 2021/05/15

ピース&杏 2021/05/15

こじゅたん 2021/05/15

ゆり37 2021/05/15

よしさか 2021/05/15

オバ 2021/05/15

AAD 2021/05/15

ミクのパパ 2021/05/15

ねこちゅき 2021/05/15

あめちゃ 2021/05/15

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]