もりもりこさん

もりもりこ

広島県 20代 女性 ブロック ミュート

家族4人で同居しており、里親として家族になった先住猫が1匹います。 元気に遊びまわりよく食べる、茶トラです。 家族全員の同意のもと、新しい家族を迎え入れたいと思っています。

日記検索

最近のコメント

大きくなってね もりもりこ さん
大きくなってね あゆやた さん

友達(0)

友達がいません。
もりもりこさんのホーム
ネコジルシ

大きくなってね
2021年5月16日(日) 205 / 2


この子の里親になって毎日楽しく、幸せです。
ミルクもたくさん飲んで、ご飯もたくさん食べて、先住猫のお兄ちゃんとたくさん遊んでくれています。
あっという間に大きくなるんだろうな☺️☺️
26 ぺったん クマネコワン クマネコワン でぶちゃん でぶちゃん T・N T・N さんにゃん さんにゃん ねこちゅき ねこちゅき バーマン バーマン Ozma Ozma ろろ助 ろろ助 ななぼん ななぼん メグミ メグミ ココモモリン ココモモリン ゆり37 ゆり37 ハッピー神無月 ハッピー神無月 あめちゃ あめちゃ
ぺったん ぺったん したユーザ

でぶちゃん 2021/05/16

T・N 2021/05/16

さんにゃん 2021/05/16

ねこちゅき 2021/05/16

バーマン 2021/05/16

Ozma 2021/05/16

ろろ助 2021/05/16

ななぼん 2021/05/16

メグミ 2021/05/16

ゆり37 2021/05/16

あめちゃ 2021/05/16

うみのるり 2021/05/16

こばちゃん1 2021/05/16

su-nya 2021/05/16

ボルト 2021/05/16

あゆやた 2021/05/16

ミクのパパ 2021/05/16

AAD 2021/05/16

よしさか 2021/05/16

もりもりこ 2021/05/16

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

もりもりこさんの最近の日記

大きくなったね😊

この子を迎えて2ヶ月がたとうとしています。 毎日癒されて、家に帰るの楽しみが増えました!

2021/06/18 113 0 21

いつも甘えん坊☺️

寝る時はいつもお腹の上に乗ってきます☺️ 今日もゆっくりお休みなさい〜〜

2021/04/17 138 0 16

あったか布団でねんね

暖かい季節が訪れてきましたが、朝晩はまだまだ寒いです。 朝起きて一緒に寝ていたうちの猫が幸せそうに寝ている姿がとっても可愛くて、ついつい写真を撮ってしまいました☺️☺️

2021/04/16 154 0 13