jwdk

大阪府 47歳 男性 ブロック ミュート

近所の野良猫に餌をやったりしている内に真剣に育ててみたいと思ってます 宜しくお願いします

日記検索

友達(0)

友達がいません。
jwdkさんのホーム
ネコジルシ

普段こんな感じ
2021年5月31日(月) 275 / 1




ハンモック買って無駄じゃなかった
良き良き
16 ぺったん ハッピー神無月 ハッピー神無月 お祭り小僧 お祭り小僧 歓ママ 歓ママ クマネコワン クマネコワン AAD AAD あめちゃ あめちゃ あゆやた あゆやた りょみ りょみ でぶちゃん でぶちゃん ねこちゅき ねこちゅき ゆり37 ゆり37 ころころころっけ ころころころっけ うみのるり うみのるり メグミ メグミ
ぺったん ぺったん したユーザ

お祭り小僧 2021/06/03

歓ママ 2021/06/02

AAD 2021/06/01

あめちゃ 2021/06/01

あゆやた 2021/05/31

りょみ 2021/05/31

でぶちゃん 2021/05/31

ねこちゅき 2021/05/31

ゆり37 2021/05/31

うみのるり 2021/05/31

メグミ 2021/05/31

ケロにゃー 2021/05/31

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

jwdkさんの最近の日記

お久しぶりです 元気です 

自動エサやり機購入しました

2022/11/14 149 0 14

助かりました

注射2本でなんとかなりました ご心配お掛けしました。 痛みがなくなったせいか、カラダを擦り寄せてくる事増えた

2021/10/15 228 0 8

出費が、、、仕方ないか、、、

食欲、睡眠がしっかりしてるだけマシです 撮影後通院しました 抗生物質注射2本で6000位でした、参考に

2021/09/25 323 0 10

変わりなし

2021/05/27 189 0 12

タイミングよく

2020/07/11 148 0 5

なんだかんだ生きてる

喧嘩はしますが元気である

2020/04/07 188 0 3

生きてます

2020/02/19 231 0 5