jwdk

大阪府 47歳 男性 ブロック ミュート

近所の野良猫に餌をやったりしている内に真剣に育ててみたいと思ってます 宜しくお願いします

日記検索

友達(0)

友達がいません。
jwdkさんのホーム

日記リスト

お久しぶりです 元気です 

自動エサやり機購入しました

2022/11/14 147 0 14

助かりました

注射2本でなんとかなりました ご心配お掛けしました。 痛みがなくなったせいか、カラダを擦り寄せてくる事増えた

2021/10/15 227 0 8

出費が、、、仕方ないか、、、

食欲、睡眠がしっかりしてるだけマシです 撮影後通院しました 抗生物質注射2本で6000位でした、参考に

2021/09/25 321 0 10

普段こんな感じ

ハンモック買って無駄じゃなかった 良き良き

2021/05/31 272 1 16

変わりなし

2021/05/27 187 0 12

タイミングよく

2020/07/11 146 0 5

なんだかんだ生きてる

喧嘩はしますが元気である

2020/04/07 187 0 3

生きてます

2020/02/19 230 0 5

明けましておめでとう🎵

皆餌食べ過ぎ。・゜・(ノД`)・゜・。

2019/01/11 178 1 5

よくよく調べたら

アメショーじゃなくサバトラだった( 。゚Д゚。) まぁもぅいいけどね 性格の説明みてわかった よく黒に喧嘩売る

2018/01/16 273 0 4

クロ 5k チビ 2k

チビの方実はアメリカンショートヘアーmix だったそう ドクターがそう言ってついつい叫んだ 嘘!

2017/12/22 249 0 0

新入り!

マンション内に居ました 多分募集内より探しても「男性」「一人暮らし」「留守多」で完全NGになってしまう子猫 黒猫以外が良かったので経費掛かりますが、何とかやってみています...

2017/10/21 262 0 1

暑い夏でも元気

2016/08/12 184 0 1

まったり

2016/04/10 188 0 0

news

体長50センチ越え

2016/03/04 212 0 0

Lupin

2015/12/11 226 0 0

るぱん

2015/12/03 225 0 0

比較的大人しいも触ると噛み癖治らず

野良子猫を拾うも脱走。。。以後見つからず。。。。三毛・メスだった

2015/09/14 374 2 0

現在1.8キロ

噛みつき癖が直らない 基本大人しい ペットフード以外もよく食べる 好奇心大盛  健康診断=良好 

2015/07/07 357 1 0

lupin

    

2015/06/12 270 0 0

ルパン

ルパン

2015/05/18 271 0 0

ルパン

2015/05/09 345 0 0