Yosh007

福岡県 45歳 その他 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

「華」と命名しました。 ちびえみりん さん

友達(0)

友達がいません。
Yosh007さんのホーム
ネコジルシ

華ちゃん慣れてきました
2021年6月2日(水) 200 / 0


ケージは狭いらしく、寝るときと食事以外はケージから出たがっています。
何でもおもちゃにしてしまうので見守りながら部屋で遊ばせています。
19 ぺったん あずきの母 あずきの母 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ ハッピー神無月 ハッピー神無月 ケロにゃー ケロにゃー バーマン バーマン チャチョママ チャチョママ でぶちゃん でぶちゃん クマネコワン クマネコワン メグミ メグミ AAD AAD ミクのパパ ミクのパパ こばちゃん1 こばちゃん1 ゆり37 ゆり37 ころころころっけ ころころころっけ
ぺったん ぺったん したユーザ

あずきの母 2021/06/08

ケロにゃー 2021/06/02

バーマン 2021/06/02

でぶちゃん 2021/06/02

メグミ 2021/06/02

AAD 2021/06/02

ミクのパパ 2021/06/02

こばちゃん1 2021/06/02

ゆり37 2021/06/02

リエアリー 2021/06/02

T・N 2021/06/02

ねこちゅき 2021/06/02

うみのるり 2021/06/02

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

Yosh007さんの最近の日記

少しづつ

仲良くなりそうです。 この後、戦ってましたが:( ;´꒳`;):プルプル

2021/06/13 131 0 13

暴れん坊

華ちゃんはめっちゃやんちゃ子です。

2021/06/09 117 0 10

ノミがめっちゃいたので病院行って来ました

病院でノミと虫下しのお薬を塗布してもらいました。 来週は3種混合行ってきます。

2021/06/05 268 0 21

「華」と命名しました。

華ちゃんと名前をつけさせていただきました。 2日目にして、部屋中走り回るやんちゃさです。 先住のめぐちゃんとはまだまだ仲良くなく今後の課題となります。

2021/06/01 245 2 13