heihei

岡山県 63歳 女性 ブロック ミュート

シャムトラミックスの猫を19年間飼っていました。

日記検索

友達(0)

友達がいません。
heiheiさんのホーム
ネコジルシ

我が家のアイドル " そらちゃん " です
2021年6月3日(木) 127 / 0

我が家にそらちゃんがやって来て早や一週間が過ぎました。
初めて我が家に来た時はそれこそ借りてきた猫と言った感じでしたが
日々態度がでかくなり行動も大胆になり家中を走り回っています。
毎日ご飯もたっぷり食べてトイレも失敗も無くお利口さんのそらちゃんです。
ネコトンネルがお気に入りで飛び付いて遊んでいます。
夜は私の布団の回りに来てニャーニャーと甘えん坊の可愛いそらちゃんです。
これからも愛情一杯で育てて行きたいです。
16 ぺったん T・N T・N heihei heihei あめちゃ あめちゃ AAD AAD よしさか よしさか チー&サチ チー&サチ クマネコワン クマネコワン メグミ メグミ ころころころっけ ころころころっけ ツンツン ツンツン あゆやた あゆやた まろんちん まろんちん リエアリー リエアリー ゆり37 ゆり37
ぺったん ぺったん したユーザ

T・N 2021/07/03

heihei 2021/06/04

あめちゃ 2021/06/04

AAD 2021/06/04

よしさか 2021/06/04

チー&サチ 2021/06/03

メグミ 2021/06/03

ツンツン 2021/06/03

あゆやた 2021/06/03

まろんちん 2021/06/03

リエアリー 2021/06/03

ゆり37 2021/06/03

でぶちゃん 2021/06/03

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

heiheiさんの最近の日記

そらちゃんの注射 !!

そらが 我が家にやって来てはや1ヶ月半が過ぎました。 来たばかりの時は借りて来た猫って感じでしたが 今では家中を凄いスピードで走ったりジャンプしたり 何にでも噛み付いて私達もキズだらけ...

2021/07/03 93 0 6

♪♪ 我が家に来て初めての夜の" そらちゃん"♪

5/26(水)我が家に1ヶ月半のシャムトラミックスの子猫がやって来ました!! 名前は私の孫が命名しました" そらちゃん"にしました。 来た日から家の中をあっちヘ行ったりこっちへ行ったり 元気一杯...

2021/05/27 150 1 14