キオ

千葉県 35歳 女性 ブロック ミュート

24年間一緒に過ごした子を2020年10月に亡くし、新しい家族をお迎えしようと探しています。

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
みぃ

みぃ


}
みぃ

みぃ


もっと見る

キオさんのホーム
ネコジルシ

気が早い(笑)
2021年6月7日(月) 273 / 0

昨年10月24日に、24年を一緒に過ごした私の弟が老衰で虹の橋を渡って半年と少し。
ペットロスで落ち込みがちだった我が家ですが、新しい家族をお迎えしようと里子探しを始めて一週間…

母がゲージとおもちゃ、キャットタワー等の値段を見に行き設置場所を用意し始めました。
…まだ来てくれる子も決まっていないのに気が早い(笑)

とはいえ酷く落ち込んでいた親子がこれだけ新しい子を迎えようと動けるようになったのですから、やはり我が家は猫がいないと生きていけないんだなぁとしみじみ。
運命の子がどうか我が家に来て、家族を愛してくれますように。

先代も天国から見守っててね。新しい子お迎えしてもずっとずっと大好きだよ。
15 ぺったん よしさか よしさか クマネコワン クマネコワン ハッピー神無月 ハッピー神無月 お祭り小僧 お祭り小僧 いとう さん いとう さん ぁぉ ぁぉ あめちゃ あめちゃ でぶちゃん でぶちゃん 健太郎 健太郎 ころころころっけ ころころころっけ AAD AAD メグミ メグミ ななぼん ななぼん うみのるり うみのるり
ぺったん ぺったん したユーザ

よしさか 2021/10/17

お祭り小僧 2021/06/07

いとう さん 2021/06/07

ぁぉ 2021/06/07

あめちゃ 2021/06/07

でぶちゃん 2021/06/07

健太郎 2021/06/07

AAD 2021/06/07

メグミ 2021/06/07

ななぼん 2021/06/07

うみのるり 2021/06/07

リエアリー 2021/06/07

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

キオさんの最近の日記

すくすく成長中

坊ちゃんが元気すぎてカーチャンの背中はズタズタだよ…🤣

2021/10/17 182 0 7

リトル!

先代と同じお名前なので、通称リトルみぃくん。 保護主さんのお家ではおっとりさんだったようですが、うちに来たらやんちゃ坊主に進化しました…まさか猫が猫被ってたなんて…🤣🤣

2021/07/07 254 0 20