リルロ

静岡県 41歳 女性 ブロック ミュート

娘二人と、ニャンコ5匹の、ママです☺️ 軽い猫アレルギーあっても、少しくらいかゆくなってもへっちゃら!笑笑 可愛くて仕方ないです💕 幼稚園の頃は17匹のニャンコと暮らしてました! 社会人になっ...

日記検索

最近のコメント

末っ子ギンちゃん リルロ さん
末っ子ギンちゃん お祭り小僧 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(7)

}
ギンコ

ギンコ


}
ロロ

ロロ


}
こんぶ

こんぶ


}
リク

リク


}
ルル

ルル


もっと見る

リルロさんのホーム
ネコジルシ

新入りのポコさん
2021年6月13日(日) 154 / 0

先日、我が家に新たな家族が仲間入り❤️
生後1ヶ月から育てております🍼


はじめての乳飲み子からのお世話に戸惑いまくりなんとか今は落ち着きまして、もうだいぶ楽になってきました(^^)


ほんと可愛くってたまりません💕
これからも大切に育てていこうと思います❣️
名前はポコくんです(^^)よろしくニャン😼


22 ぺったん まおちん まおちん ろろ助 ろろ助 でぶちゃん でぶちゃん AAD AAD メグミ メグミ リエアリー リエアリー ゆり37 ゆり37 ねこちゅき ねこちゅき クマネコワン クマネコワン 大阪ココちゃん 大阪ココちゃん koko2828 koko2828 えまくろ えまくろ 金太先生 金太先生 ころころころっけ ころころころっけ
ぺったん ぺったん したユーザ

まおちん 2021/06/24

ろろ助 2021/06/13

でぶちゃん 2021/06/13

AAD 2021/06/13

メグミ 2021/06/13

リエアリー 2021/06/13

ゆり37 2021/06/13

ねこちゅき 2021/06/13

koko2828 2021/06/13

えまくろ 2021/06/13

金太先生 2021/06/13

su-nya 2021/06/13

あゆやた 2021/06/13

あめちゃ 2021/06/13

よしさか 2021/06/13

うみのるり 2021/06/13

健太郎 2021/06/13

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

リルロさんの最近の日記

末っ子ギンちゃん

我が家の末っ子ギンちゃん(左)鳴き方がめっちゃくちゃ可愛くて可愛くて、きゅんきゅんしてます❤️ ギンちゃんは抱っこもさせてくれるし腕枕で寝てくれる❤️😍何匹いても、みんな性格違って面白いし、それぞれ...

2021/05/05 106 2 12

ネコジルシで出会ったニャンコ❤️

昨年の夏にネコジルシで運命の出会いをしたクロネコちゃん☺️💕 元気にして成長してます♪みんなとも仲良く、いちばん小さいのに、我が家の1番のボスになりつつある🤣

2021/04/06 247 2 27