オカノさん

オカノ

広島県 52歳 女性 ブロック ミュート

子どもの頃から、犬も猫も数頭飼っていました。 一匹でも、幸せにする役に立てれば嬉しいです。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
オカノさんのホーム
ネコジルシ

家がいいよね❣️
2021年6月18日(金) 125 / 0

来た頃は、触らせないし逃げ回ってましたが…
ひと月脱走して、外より快適だと理解したようです。
触っても怒らないようになり、甘えてくるようになりました。
サバイバル生活は、辛かったようです。
19 ぺったん オカノ オカノ ハッピー神無月 ハッピー神無月 こばちゃん1 こばちゃん1 ろろ助 ろろ助 お祭り小僧 お祭り小僧 うみのるり うみのるり あめちゃ あめちゃ パッチッチ パッチッチ りょみ りょみ でぶちゃん でぶちゃん ころころころっけ ころころころっけ メグミ メグミ ゆききち ゆききち 猫又三郎 猫又三郎
ぺったん ぺったん したユーザ

オカノ 2021/06/21

こばちゃん1 2021/06/19

ろろ助 2021/06/18

お祭り小僧 2021/06/18

うみのるり 2021/06/18

あめちゃ 2021/06/18

パッチッチ 2021/06/18

りょみ 2021/06/18

でぶちゃん 2021/06/18

メグミ 2021/06/18

ゆききち 2021/06/18

猫又三郎 2021/06/18

ねこちゅき 2021/06/18

もえk 2021/06/18

ゆきあめ 2021/06/18

ゆり37 2021/06/18

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]