うちのベル、気が強いのなんの
ゲージから出すと、一直線にしのぶ様の元へ、めがけて走って行きます。
そして、しのぶ様は、うぜーな。って感じで

ペロペロしてくれてるのに、
けりけりをしてくるベル。
しまいには、いつも温厚な、しのぶ様も、ベルが、ぎゃ‼️って声をあげて二人を離す。
しのぶ様がどこに逃げても、すばしっこく追ってくる。
おもちゃを取っちゃうのは、朝飯前。
ベルを叱ります。
一人っ子気質のしのぶ様、もたもた
してるうちに、ベルが、、、
そうだよね、この5月に1歳になったばかり。しのぶ様も遊びたいのを、ベルが取っちゃう。だから、ベルが見えない様に紐のついたボール(本当は、羽が付いていたんです)をしのぶ様だけが見える様に遊んであげても、
ベルは、それも見つけて、しのぶ様が、狙っている隙に取っちゃう。
でも、そんな2人追いかけっこし始めると、もう凄い。で、細い隙間ベルが入ってしまうと、心配そうに、ベルが出てくるのを待っているしのぶ様。
2人して破れた障子を覗き込む時、
必ず、しのぶ様の頭のてっぺんに乗ってベルが見る。
とにかく、やんちゃで、よく食べ、
よく寝て、よく遊ぶ。
うちに来て半月。だいぶ大きくなって来ました。が、まだまだ、ミャーミャーと泣く。ゲージにしのぶ様が寄って
行くと、ベルが泣くのを辞める。
しのぶ様も、お姉ちゃんになって来ました。でも、うざっ‼️は、ある様です

最近のコメント